明けたのはいいが・・・

1日は自分の実家で、2日の夕方からお泊りで旦那の実家へ

で、2日の日にお昼くらいからINして まずアルのイベマ消化へ・・・んで、追い出されてTUでもするかなとウロウロ

オーレンとんだら 美琴さんがいてそのまま ずっとお話w お題は毎度の事「彌桜の女子力の無さ」。

女NBなのにね・・・って(´△`)

そんなこんなで どれくらいいたのかしらw 2h? で。急にUB行くよってw

CCしてアルでいそいそw

f0091444_04335274.jpg
えーと うぃz2 NB2 DE1かな もう一人の人が火だったかry でもEFDしてCOC打ってたから NBなのかな?w

ほぼ、真ん中でブリザw MPやべーってこともあったけど こんな簡単だっけ?って感じでオワタw

久々でどうしたらいいかw 前きたときは 右下にいたりしたのになぁとかw でも、良い経験しましたw

で、旦那帰ってくるしで 一旦落ちるも・・・少し寝るっていうて 「リネしとけば」っていわれたので 再度INw

で、TUして落ちましたw  

向こうの実家は・・・えーと・・・4ヶ月ぶりくらい?w お義父さんが待ってたらしくて、やっと来てくれたねーってw

別に。行きたくないからじゃないのにね・・・w まぁ職場で2名穴空いて、休めなくなって・・・なかなか旦那との休みも合わないってのが

重なって行けなかっただけなのにw なんか、すごいすいませんって感じなった(´-ω-`;)

で、渋滞にはまりつつ帰ってきました(・∀・)  車でねたけど トイレで起きて・・・でも、渋滞で・・・

20分ほど 車の中で「といれーーーーーーー あかーーーーん もれるーーー」って叫んでました。

旦那は、もう少ししたら うどん屋さんあるからそこで 寄るかっていうたくせに 閉まってやんの! 

「しまってるんかーーーーーーーーあーーーーーーーぼうこうがーーーーー」って再燃させてるだけの バカっぷり

なんとか コンビニ寄るも混んでたからここもry がんばってマチマシタヨ そんなゴタゴタで帰ってきて

とりあえず クリックだけINw

で、久々の HDいって 狩りいっておわりw あ、アルのいべま1hはみっちりやりましたけどね!

あ。でも、1日にHD行ったかな・・・?あれ・・・? 行ったようなwイッテルヨネw

明けて3日ですけど、ある人を傷つけてしまいました。  自分の考えだけ押し付けるだけで、相手のことを考えていないという

わかっていても、言ってはいけないことを言ってしまう。結果、相手を傷つける。 申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。

もしかしたら、もうお話できないかもしれない。 まぁ、それは自分がまいた種ですからね。 結果がどうなるかわからないけどね・・・。

受け入れるしかないね。うん。  お話しても、前のようにはならないかもしれない。 どうしようもないですね・・・ダメな子です。

あ、まぁ もっともこれ見てないかもしれないけどね・・・もっとだめやん・・・
[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-04 04:50 | リネージュ | Comments(0)