あふー

どうも、前回のブログで 心配?していただき 温かいお言葉ありがとうございます!

多分、大丈夫です・・・w なんとかなるさぁ~(・∀・)・・・

で、 めるたんが やること無いって・・・ メンツそろたらどこかいくかなと、考えてたら

シュル 爆裂INしたから オリムへ!

いつも通りこなしてたんやけど。 ポタ入って 上がるときに、爆裂のHP気にして歩きながらNBしたら・・・

ポタバグ(´△`)

f0091444_02130169.jpg
で、1Rだけ私だけ戻れず・・・ ただ、花火があがるんだけど とっても寂しいんでやんのw

どうなるかなぁと 思ってたら運良く ミミックヨバレター なので、2Rだけ爆裂くんがんばりました。(上からry

まぁ クリアしました(・∀・)

今日は、久々ボスおよばれしましたw なんだか、そんぼり気味だったから すごいタイミングでw

f0091444_02181433.jpg
これ3匹と

f0091444_02182351.jpg
っこれ1匹  計400k程 お駄賃もらいました。 わーいw

久々で楽しかったw PTありがとござんすw

f0091444_02193730.jpg
後は、市場でうっかり、すやすやしてたら なんだか 誰かがケーキを連打してて その音ではっとなって

画面みたら・・・w ヘルバインおるって・・・ んで、Lv70あるキャラでいってきましたw

Nでしたけどねw

さて、明日は遂に あいふぉんでぶー! うひゃひゃ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-05 02:21 | リネージュ | Comments(0)