人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っしれん!

 
てことで、50試練してなかったのでやってきました。

最初の、ちびっ子 キャンセしまくって 倒しまくって試練NPCなんねーーーーーって

きーーーって思ってたら・・・ 皆様もよく見るアレ 緑色の文字で「試練のry」がいまして

これかいっ!て・・・ 存在わすれてた・・・(´;ω;`) リネージュのパワーウィキめ!!

で、その場のモンス メテオでどかーんしたら一気に 試練の文書が3冊きました。。 いらねぇw

で、やっと 赤いクリスタルに話しかけて中へ

っしれん!_f0091444_01341597.jpg
 

っしれん!_f0091444_01350864.jpg
っしれん!_f0091444_01360173.jpg

っしれん!_f0091444_01363019.jpg
で、いただいきました。


っしれん!_f0091444_01370900.jpg
今日は、爆裂くんがダウンで ぼっちー・・・ まぁ、クラン会議あって オリム連れてってもろたから・・まぁ・・・

早くナオシテクダサイ。

あっ、アイフォーンにしたっぜっ! きゃははっ お子の目がギラギラしてるから 気をつけねば・・・

しかも、旦那が「ママのアイフォンでもYouTubeみれるでって・・・」 オルァ!ksg!ってね・・・

まぁ。 ぼちぼち慣れていきます(*´∀`*)

by sakurasaku23k | 2014-01-06 01:40 | リネージュ