ゲホゴホ

いつからだったか 喉痛かったり。咳出たり してまして、昨日仕事行ったら みなさまにはとてもひどく

しんどそうな咳してたみたいで・・・病院行って来いって怒られました。

っそして、薬もろてきましたー

でも、たまに咳でますけどね・・・ まあぁ、リネは1hみっちりアルさん篭ってコア消化してます。

最近 ひとがいるのでHDもいけてる!いいことである だが、来週でイベが終わるとどーなることやら・・・w

りんがみつけたネクロスさん

f0091444_01025038.jpg
DROPぬいてしもて、りんりんくやしがるの巻 ニヤニヤ


そして、年末から待ちに待ってた アルさんのバースデイ すっかり忘れてました・・・てへ

しかも 他のブログで「誕生日」というワードみて あああああああああってなりましてん・・・

f0091444_01055121.jpg
えへえへ 1月9日なんで12日までか・・・ガンバロ(*´∀`*)


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-08 01:06 | リネージュ | Comments(0)