有言実行

一昨日の話になります。

早い時間にめるたんが、ひまーと言うもんですからメンツいたんでオリムいきました。

そして、いつも通りTUです。 そう、だーりんくるまでね でも、だーりんお仕事でry

なので、どーしよーかなーとTU続けて・・・で、少し飽きて。 銅像みらーじゅの前でぼー

暇だし、アイコでも探してくるよ 鞭にうたれたいよね?って探しにGO!

だれも いかなさそーなくねくねの道を進んでいくと・・・ぶわっほー

f0091444_01275457.jpg
おうおう、キタネコレw いっちゃんはじっこやでー にやにや

f0091444_01282844.jpg
討伐完了。 ちゃんと見つけたぜ! 満足満足。まぁ、なんていうかエルフほど全然余裕ありませんので・・・

もう 持ち物と魔法欄にらめっこ・・・ んで、ヒール・・・うぃzて忙しいね。 危なげもなく!BスクセットGET!

ありがとありがとー

f0091444_01304335.jpg
で、セマ変身いえーい 

今日は、初めてクランで殴り・燃やしHDへ 何が初めてだって? うぃzでいくのがだよっ!

みらーじゅ・シュル・りん 殴り ちーNB わたくし うぃz

MPも余裕ですた うぃzてたのしーw この日は、だーりんはry 毎日おせぇーよ はやくこいよ!

きーーーーーーーーーっ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-10 01:33 | リネージュ | Comments(0)