祝福の中ry

どうもどうも、全然ネタないんすよ!

ネタいうたら。 51FでTUしてたら 旦那にそそのかされた子供が「ねー。ままー」

と腕をゆーらゆーら・・・ なんてことでしょう!せんまい通路でソルジャーに挟み撃ち

されてて、帰還しようとしてた時でした。 はい、見事に腕揺らされてry

帰還おせずに・・・えんど・・・(泣)  っまぁ、旦那を精神的に追いやってやりました

くそが!

っそんな事もあったけど、予定通りちゃんと50%でイベ終了できました。

明日から通常にモドリますわね。 変わらず、TU生活ですね・・・はい

で、今日は久々主要メンバーがほぼ居たHD! シュルは落ちていなかったけど;;

偶然ドアのとこに唇マーク見つけて、話しかけると・・・こんなのあったのか的な・・

後は、ちーぃが65HIT! おそいよw 休止しすぎや!!!

しかも しれっと変身してたしw で、SSとってねーし(泣)

また、後日SSとらせてもらおうw そうしようw

f0091444_01151785.jpg
少し、解り辛い(・∀・)  エルフもぼちぼち、11ぱーw

そして、わたしのどのキャラかは伏せますが・・・

結婚しました(*´∀`*) てへてへ

f0091444_01185735.jpg
変身ちゃうやろ!!!!!!!って話ですけどね・・・ 私が白い人なりたかったw

まぁ、相手は・・・彌桜の相方です!  あ。私も白い人なればよかったかw

きーっ まぁ、よろしくね!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-14 01:22 | リネージュ | Comments(0)