ゲホゲホグホッ

うおーえ。。。 風邪 悪 化 (ノ`Д´)ノ

なので、カレエレー言われて生産終えて帰ってきました。 んで、冷蔵庫が昨日の夜から不調で

とうとう冷蔵の機能がry 補償期間内なので修理依頼の電話しました。 業者からの電話待ち。

はよ、なおしにきてくれーーーーーーーーーーーーーーー! 今日はこないのかなぁ・・・ぶひ

金曜日にぶつけた 手もまだイタイし・・・なんや、なんかいい事なしだぜっ(´Д`ι)

で、昨日は・・・

f0091444_13170472.jpg
upということで、おめでとーーーーーーーーっ!  はよ、おいつけっwwwwwwwww どんどん離してるh

もう11ぱーでごあす。 ドスコイっ おかしいなぁ。。 HDはアルだし、彌桜はほとんど爆裂としか狩りしてないのに

あまり差がry

で、ネタないんでSS整理してたら 2010年のがあったので・・・

f0091444_13191131.jpg
f0091444_13192086.jpg
なつかしいのw 復帰してすぐやから 9月か10月かなぁw SCにPOTもカエレスクもねぇな。 他のに入ってるか

いやぁw 懐かしいw なんで、ピンク・・・もってんだろ。 青ハッチは たしか昔、翼居た時にレイドいってた面子の

誰かに押し売りされたの覚えてる・・・w

懐かしいなぁw 56だってw  今はry 動いてない、エルフが55・・・ゴフッ 52まで必死こいてたのになぁ・・・

今はry  えーん(泣)  ま、アルをがんばらねば!w  でも、寝ます おやすみなさい! ぐぅzzz

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-15 13:23 | リネージュ | Comments(0)