はまりすぎです。

一昨日から、冷蔵庫の調子が悪くて とうとう冷蔵室がry  冷蔵庫に液晶画面がついてて 冷蔵室・冷凍室が点滅・・・

普段は、液晶画面ノライト消えるのにずっと点いたままで点滅・・・ こりゃおかしいぞと 説明書みてエラーコード呼び出して

電気屋さんの保証期間内だったので 即電話。 んで、今日修理にきてもらいました 5年目でファンがいかれてしもうたらしいです

冷凍室の冷気を冷蔵室に送るファンが停止してしまい。 冷凍庫は機能してるけど 冷蔵室が・・・

おかげで、すっからかんになりました・・・。 明日、お買い物いかねば・・・

で、今日はオヤスミいただき 旦那もいるという不運・・・(´;ω;`)  朝からリネしてやったさw

お陰様で オリム込みで2ぱー稼ぎました(・∀・)b    夕方はしてないけどね!

ソノオリムで・・・ みらーじゅさんが 銅像と一体化 範囲内にいないから飛べない。 リスタする どこにもいない!(´Д`ι)

そしたら・・・なんで。そこ・・・

f0091444_01165972.jpg
2回めのリスタで戻ってこられました・・・w  まぁ、オリムはずぼらして怒られただけで 危なげもなくいけました。

楽しいねw

で、そんなアルさんは 変コンしてメイポを颯爽とふったら・・・

f0091444_01182836.jpg
ぶひぶひーっ ゾンビじゃなくてよかった・・;;

めるたんは、どうやら内定もらえたみたいで、主夫卒業らしいです。 おめでとう・・・w

f0091444_01192458.jpg
あ。そうそう 久々影神殿いって 狩りしてたら 奥から紫と緑のキモイお洋服きた方がきまして・・・

混頓?漢字わかんね・・・がいらっしゃいまして・・・カエリマシタ・・・ いらんわ・・・



[PR]
Commented at 2014-01-17 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-19 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sakurasaku23k | 2014-01-17 01:21 | リネージュ | Comments(2)