リパ三昧

いやぁ、夕方辺りから オリム三昧?w

TUしてて、 オルがIN しばらくして めるたんIN。  オリム行こうってなりまして。

f0091444_01061709.jpg
2人ではまるとか、どーなん・・・。 大丈夫か!w 今日は、切断もなくクリアー! ヤターw

で、子供と遊んだり 放置してたら めいさちゃんからうぃsきて こき使われたくない?って言われまして。

とてもコワイお誘いだけど、ペアオリムいってきましたw 

f0091444_01090064.jpg
で、きついかもやからってことで 装備をいくつかお借りして・・・初めて、SP39w 燃える燃えるw

こき使うというて めいさちゃんのがめっちゃ忙しそうでした。 3Rまで引いて・・・うぃzとNBで回復・・・

私は燃やして MP回復だけ・・・ なんか、申し訳ねぇt でも、経験おいしかったw

夜は、HDいくも5RでグレムリンTT ぐはぁt おらのけいけんがーーーーーーーw

そして、最近51FでTUしてたけど たまにはと53Fでしてたら・・・くるよねぇ・・・

f0091444_01111914.jpg
えーんt  めるたん・斑鳩いたから来てもらいました。

f0091444_01122220.jpg
Cでした;; うぃzてほんと大変ですね。 肩こったw

夜は、夕方で満足してゴロゴロしてましたw 

HDの後に いつものペアで41層へ

いつも49なんだよなぁ・・・ ドカーン でも、リパさん何もいわないしと思って 寄ってきたレッサーやってたら

ドカーン猫ちゃんに变化。 逃げ惑う爆裂。 しかも、NB届かないとこに(私が)いってたので白く光ってましたね

サーセン(´;ω;`)

りんりん来てもらうのに階段まで連れてく途中で

f0091444_01153809.jpg
あなた、そのサモンに何回か殺されかけてたぞってね。 

f0091444_01163440.jpg
合流して、美味しく(?)いただきました。

いつも、うまくいかないものですね。 もうだめなのかなぁw かわいくないし、傷つけるだけ。

何気なしに言うた言葉が、相手の気分を悪くさせるとか。 それを、ちゃんとフォローできないとか

だめだなぁ・・・w ほんとだめかも。ま、仕方ないか。

さぁ、また月曜日・・・仕事だ・・・ 木曜までの辛抱。 がんばれ自分w

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-20 02:03 | リネージュ | Comments(0)