おっとっとー

連日でネルの遅かったり、旦那が連休で夕方に更新できず&ネタがなくてry

なんつって・・・。  今日から4連休じゃい! フハハハハハハ

だが、眠い・・・。  平日の午前中にアルで二の丸ヒャッハーしようと思います。

で、ここ数日のリネ  ほぼ毎日 アルでオリムHDはこなしております。

3日程前に ぃさんが ごっついヨッパで大変でしたけどね(´Д`ι) お世話料 請求したいわ!

いつだったかなー、一昨日かなぁ めるたんがシャスキーいるって言うから 行ってきました。

赤色はSS忘れましたので、DROPだけw

f0091444_09350983.jpg
安定のまずさっ! POT飲んでこれだと少し悲しいだろうなぁw

f0091444_09362016.jpg
NBしないで、うぃzで前衛とオリムw みなさん火力ありますからぁ!

なんでかなぁw リパさんとまた最近出会う回数増えてきました・・・ あっ、TUしに行き始めたからかw

ナルホド

f0091444_09385011.jpg
うまうまぁw Bスクうまぁw 51層はこのリパだけでいいです!(ノ`Д´)ノ

そんな途中で、とても不吉な経験値・・・

f0091444_09402024.jpg
いやあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ





[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-24 09:40 | リネージュ | Comments(0)