さぼーりさぼーり

きししししっ。  書くことネーよ てか、書く前にTUだ!ってかんじですが。 そろそろ・・・

仕事も連休終わるから 時間戻していかなくちゃねーうんうん

火曜日からはじまるよおおおおおおおおおっ

f0091444_01392632.jpg
けいけーん2ばーーーーーーーーーい! がんばるのだ!アルちゃんを。

っくひひひ

また会っちゃった、リパさん

f0091444_01404614.jpg
まぁ、空でしたけどね。

ひさびさ、ボスたべたーのだけど 占いであたり引いて本気出すってことなのに・・・

f0091444_01420982.jpg
はずれやないかあああああああああああああああっ

で、夜中にお目目しょぼしょぼなときに呼び出しっす・・・デーモン・・・ランテレしてる間に分身みつけて・・閣下食べてから

f0091444_01425687.jpg
ミミックもとかw っまぁ。。。ッレアはなかったっす。

最後に、今日は久々フルPTでHDへ そしたらフェニ終わったくらいに わたくしめのHPが回復しないでやんの・・・

あんど、1人動いてなさげなのがいて・・・ 寝てるし!

で、制裁いたしました。

f0091444_01455873.jpg
とどめはメテオです! きーひゃひゃひゃひゃ あたしのかわいいりんりん(´;ω;`)

つか、爆裂くんおそい! おそい!おそい!おそい! すねてやる!!! うーんと、拗ねてやる! キシャー


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-27 01:46 | リネージュ | Comments(0)