人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおーーーーーーーーーっ

てなかんじで がんばってまーす!  がんばりすぎて、お腹こわしたけど!(´-ω-`;)

明日は、実家行って ご飯食べて 梅田いくのだ! プリキュアショップなるものがオープンしたらしくて

子供がCMみるたび 行きたいいうもんですから。 実家 梅田近いしついでに行くかってね

久々 姉上にも会います。 楽しみだなぁ♪  お腹壊したけど エビフライ食べてやるぅ

で、リネ

いつだか ドーンてなって 恐怖をry

べんつは ただいま(怒 っていうてました。 呼び出したから・・・w

うおーーーーーーーーーっ_f0091444_01340672.jpg
あたらないんだなぁw ちーは呼ばれまくってたけどw くすくす 

この少し後に イカルゴ君INで悔しがってた(・∀・)

で、NBなしのHDで イカルゴがみかん変身しよってからに! かわいいんだよ!

ちーと爆裂で燃やして あたしが回復でした

うおーーーーーーーーーっ_f0091444_01353036.jpg
ちーさんが、76HITして満足したらしく エルフするいい始めて NBありのHDでした。 今日は。

そんな時の やくとの一言・・・

うおーーーーーーーーーっ_f0091444_01371525.jpg
犯罪者ここいまーす! おまわりさーーーーーーん!!!!

こわいっす。 さらっと言うから余計こわいっす。

で、この経験2倍中に73にしたら 豪華なお祝いあげるよって言われてたけど・・・どうも、無理っぽい

というか 元からry 自分のがんばれる範囲でやってるけどねw

で、73できないなって わかったからか。 コンバットでぬっころされてから

前祝い頂きました;; ありがたや。。。 その中の一つで作成しましたw

うおーーーーーーーーーっ_f0091444_01381521.jpg
HPR1ついてHP+20とかいいじゃないか! まぁうぃzなんで・・・MPRのがry でも、ありがとう!w

っそんな 贈り物をくれた たかさん。

すげぇ追い込みして 寝る前に94ぱーっていうてたのかな 翌朝には80のお姿でした。

で、いつだったかの アルフィアでこっそりとりました 白茶とだぶってるところがまたry

うおーーーーーーーーーっ_f0091444_01422623.jpg
おめでとーーーーーーーーーっ てか違和感ないのはなんでだろう・・・ね?

さて、明日は夕方?夜までお出かけで 夜はレイドなので稼げる時間ないので 早めに寝て 朝練します!

なので おやすみなさいませ!



by sakurasaku23k | 2014-02-02 01:25 | リネージュ