2倍だー 実感でけたーw

きゃふふーw

あ、みらーず発見のあるふぃあ。 いつも通り?w

f0091444_01274294.jpg
このまま、みらーず イカルゴ カイザーでオリムへ その後に、イカルゴが別キャラで閣下杖だしたということで

魂?出すのにMLCへついていきました。

で、階段降りたら・・・

f0091444_01290467.jpg
ゴミですけどね。 で、てくてく歩いてたらry

f0091444_01294062.jpg
何気にお初でーけーw  まぁ、2ばいなの。。。かな?w

HDいくかどうするか考えてたら、みらーずがヘルプ受けて 行ける面子でラスタへw ヘルバインとバランカ食べました。

その道中で・・・デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

f0091444_01312905.jpg
いくらで売れるのかなぁw わくわくw

一応、3ぱー稼ぐの目標でがんばっております。 がんばれ自分!



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-06 01:32 | リネージュ | Comments(0)