人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪なんてとんでまえやあああああ

ってことで。 先週の金曜日からうちのお嬢さんが熱でまして・・・ 38度で

病院行くも、発熱して6hたたないと インフルエンザウィルス検査しても出ないってことで

お薬もろて帰りました。 で、土曜日の朝計ると37度ちょい でも熱はあるから保育園の

生活発表会は欠席で ばぁばは予定通り来てくれて ばぁばに見てもらってる間に わたくしはお買い物へ

夕方、ばぁばが帰るときに熱計ると39度・・・ なので、再度病院へ インフルエンザの検査してもらったけど

陰性。 薬を嫌がってのまないので(しろっぷ) 粉にしてもらったけど これがまた飲まない・・・・。

ジュースは飲むから、シロップ薬を混ぜて飲ませたけど 肝心の抗生剤は飲まず・・・。

日曜日もまだ熱下がらず。 昼過ぎにMAX40度。 インフルじゃねーのか?とも思ったけど

今更、薬も効かないだろうから 応急行かずに 家で寝かしてました。

で、今朝は37度までおちついたから(頓服なしで) 夕方まで様子見て 熱上がらなければ 病院行くのやめて

おこうと思っております。 自分も病院行って お嬢も病院行って・・・もう、疲れます。

しかも、咳わたしも出だしたしwwww うつされたのかしら・・・(´;ω;`) くそぅ!

リネはしてますけど、なにか?w

まぁ、寝てる間とかやから あまり出来てないけどね(一緒に寝てたり)

SSもありまへん!  オリム行ったり HD行ったり こそこそボス食べたり。 TUしてたりw

っぐふぐふ。 ドラキーでお小遣いもGETしたし。 明日からのイベに(一応)期待しとこw

モンスも沸き具合。 経験量。 モンスの強さ。 去年はアルさん65もいってなかったのかな?

ありんこ出してイベマ行ってたのは覚えてるけど 結局エルフしてたと思います(・∀・)

今年は、うぃzでがんばれたらガンバロう いざ75へ!!!!!むきーぃ

by sakurasaku23k | 2014-02-17 10:12 | リネージュ