ゴホッゴホッ

はい、どうも変態さんです。

もうね、廃狩りしまくりで自分で自分がキモチワルイ(´-ω-`;)

HAHAHAHA

なので、更新も滞っております ぶひぶひ

でたレアどうぞ!

f0091444_19585646.jpg
f0091444_19591313.jpg
うへへへ 精粋も出たりしてますけど・・・ SDBは本日で2本。 精粋1個。 なんだろうね・・・

水曜日のメンテから精粋も2個しかでてなくて 今日でどばっと(´Д`ι)  狩ってる数はんぱないから もっと出ててもry

後は、たかさんにラスタボス連れてってもろたりしてます。

爆裂くんとのペアはやってます!でも、出たレアは精粋かSCとか・・・SC何本でたっけかな・・・w

あはんはん  では、残り今日入れて2日がんばってやんよ!!!!!!!!!



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-09 20:02 | リネージュ | Comments(0)