ぶひ

明日は、ギルタスさんか・・・ なんていうか、武器もやけど あんま関係なさそーな・・・w

市場だけ楽しみにしておこ・・・w

そんな、アプデ前日の夜・・・

f0091444_00574284.jpg
どうした!w ところどころおかしなところで区切られとる・・・

明日この?のところがギルタスなんだろうね。 幻影のギルタスなのかな・・・ フライングすぎですよ。

そんなこの日は、ボス三昧・・・ イフやらドレイクやらTIボスなどなど 分配うまかったすw テンポよく行くし、回復でいっぱいいっぱい

やからSSなんてねーし!

土曜日だったかなぁ・・・ たかさん発見のKV・・・ついてったら うぉーりあーがいてそれ叩いたら ぶわほー・・・w

f0091444_01004569.jpg
2匹@@

で・・・

f0091444_01010923.jpg
はい。 2匹KVでしたw うぇうぇうぇw

久々 蜘蛛ゾーンへいきましたら 空年 ならぬ万年

f0091444_01030598.jpg
ぷぎゃーーーーーっ

f0091444_01032851.jpg
あー、きれい。 そうそう、妖怪メダルね・・・朝いったらもう 人数オーバーです言われて カエリマシタt

で、旦那がネットで調べてたらしく ローソンが今日入荷という情報があったらしく 仕事帰りに見に行ったら3個あったらしくGET!

サークルkにも行ったらしく 店員さんに聞いたんだって。「妖怪メダルて入荷しましたか?」って 店員さん「今日、入荷予定です」

旦那「何時くらいとかわかりますか?」 店員さん「多分、トラックの配達が夜中の3時なのでそれくらいかと思います」

って聞いてきて・・・必死だな!って思ったけど言わなかったです。 どうやら、行くらしいです。

なので、起こしてきます。 そして私は寝ます。 がんばれ、我が娘のために。


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-25 01:08 | リネージュ | Comments(0)