人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増税やないかっ!

やべぇ。 子供の服大量買いしたんねん!っていうてたのにワスレテタw

明日でも、行ってくるかなぁ・・・。 旦那も休みやし・・・。

今日は、おねーさまのお家に新しく フレンチブルドックの子犬が家族になりましたので、

お互い小さいうちに会っとけば慣れるやろって事で、お子と行ってきました。

もうね、かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww なのに、お子は怖がってソファーから降りてこなくてry

何回か会えば仲良しになりそうな感じやから、ちょいちょい行こうかなw

いやぁ、ネタがあったのに書く気が・・・(・´з`・)ぷぅー

いつぞやの、めるたん発見のバンプさん

増税やないかっ!_f0091444_01550904.jpg
分配ないけど?w きぇーっ(ノ`Д´)ノ

後は、2セルタゲがいないからと・・・私めがやってくれとお願いされたので・・・。 MP全てCOCに注ぎながらry

叩き始めたら たかさんが来たけど・・・そのままでw

増税やないかっ!_f0091444_01571312.jpg
初タゲでDROP いええええええええええい!!!! リングの前衛からぶっこぬいたった!!!! きへへへへへっ

爆裂くんとのペアで恐ろしいっ

増税やないかっ!_f0091444_01582715.jpg
楽しそうだから 食べに行ったけどね! もさもさーw

そして、久々の見てます!

増税やないかっ!_f0091444_01590887.jpg
見てるから載せていいよね・・・w まさかの見てますに びっくりした!w ありがとう(´∀`)♪

みらーずのはスルーでry

そんな、みらーずさんったら おっちょこちょいなんだから!

増税やないかっ!_f0091444_02004668.jpg
見逃さねーよっ!!!!!!!!!

by sakurasaku23k | 2014-03-31 02:00 | リネージュ