へいへいへーい!

ネタなんてどこに、あるのよ!!!!!!!!!!!!

探せってね(´∀`)テヘッ     夕方は、ポケモンしてます。もしくは、寝てます。

お嬢は、一人遊び・・・?  起こされたら相手します。 そういえば、昨日寝てしまって

「はっ!」って起きたのが なんとまぁ旦那が帰ってきてry  急いで、ご飯炊いてる時間もありませんし

ここは、パスタにいたしました。 ツナとキャベツの白ワイン風、美味しい言うて食べとりましたな。

だが! わたくしのおかーさまが、先日北海道旅行いってまして おみやげに白い恋人を買って来てくれてたんですね

で、ご飯食べるときに テーブルの上に箱が移動してたから あれぇって思って中身みたら・・・

なんてことっ!!!! お嬢が・・・5個かな・・・食べてました。 記憶の残数から考えると・・・ね

っまぁ、寝てしもた私が悪いです。 おかしいなぁ・・・何か食べるときとかいつも聞いてくるのになぁ

それほど爆睡してたのかな。 お嬢はおやつたんまりと食べて。 跡形もなくゴミはキレイに捨てて 箱だけおきっぱ・・・

そして、晩御飯完食(´-ω-`;)  置きっぱってとこがミソですねぇ! おかーさんは、みのがさねーよ!

寝てたけどね!でへでへ

まぁ、リネですね

みらーずさんが、夢幻に行ってらして 空ばっかと嘆いてまして。 ユニそういえば、昨日いるて呼ばれたなーと

思ってこっそりいきました。 まぁ、ユニいるやーんて来て頂きまして その後は別で探して

大精霊さん見つけるも、「がんばれ」って言われたから頑張りました

f0091444_01280072.jpg
ぶへへへ。 強化スク出してしまいまして。 絶好絶交て言われちゃいました。てへっ

後は地下で放置している、占い変身のケンラウヘルだった裁判官さんにいたずら心くすぐられまして 

メイポ一発でふんどし野郎に。

f0091444_01293693.jpg
戻ってきたら ドスコイ!連発してました。

爆裂くんとのペアで壁向こうにまたもや 集団が・・・で、今回はキレイに鵺くんと首さんが整列してたので・・・

f0091444_01313778.jpg
あんま、わかんねーなwww

んで、落ちるいうたときに 「いい夢みろよ!」て柳沢風に言うた時の

ベンツ

f0091444_01324334.jpg
かわいくない。 次、

ふろど

f0091444_01330997.jpg
同じかよ!

みらーずは、略して「ぺっ」だけでしたけどね。 みんな、かわいくねーな。

そんな、毎日です おほほほ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-04 01:34 | リネージュ | Comments(0)