っこわいぉ

なんつって!

先日は、レイドでうぃzが足らないって言われて・・・おいらの、変態の結晶のガシュアルさん出動しました。

NBより楽ですね。 NBはしんどいっす。って思っちゃった(・∀・)

で、久々 エルフで21層ふらふらー。

f0091444_17003762.jpg
こーなりまして。

f0091444_17010534.jpg
こーなりました。 B-DAI GET!ふぉおおおおっ!

で、みらーずから呼ばれて・・・

f0091444_17015575.jpg
汚いお尻が見えてますね。 きたねぇぇぇぇぇぇ みらーずおしりきちゃないよ!(ぇ

オリムでは、オリム前に2回ほど切断くらってた 爆裂にーさん。 ROPCのとこにサモコンがきてたらしくて

f0091444_17033181.jpg
言い訳ですね。 くすくす まぁ、この後も切断くらってましたね。

今日は、なおってるといいけどねぇ・・・。  てか、ナオセヨ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-07 17:04 | リネージュ | Comments(0)