おっほっほーw

なんてことっ!

さぼりすぎてる? いや、別に毎日書かなくてもいいじゃないか!w

えーと・・・、うーん・・・何から書けばいいのかw

最近は、爆裂くんと暇さえあればTOI登っております。 まぁ、21層41層91層ですけどね。

f0091444_12105883.jpg
これは、自分だけでのですね。

f0091444_12112710.jpg
Bスク~Bスクぅ(´∀`)♪

f0091444_12124127.jpg
おおおうw

アルで登ってたら、爆裂くんがストーカーしてきてry

f0091444_12134662.jpg
この前に誰もいなくて 試行錯誤で2人でどーにかならんかひーひーなってやってたら

まさかのタイミングで裁判官が戻ってきてサックリとw

ペアで食べるには、どちらかが前衛育てなあかんねって話しております。 どちらもDEがいるからねぇ・・・

あたしは61で爆裂くんのも近かったかな? 常に前衛いたらいいけどねぇ、後はせっかくペアでしてるから

ペアで食べてみたいしね! がんばれ!爆裂!(丸投げ

f0091444_12173789.jpg
なんとなく、倉庫にあったBWスク変身で待ってたら まさかのおウマちゃん でも、足くっそ遅いでやんの・・・w

f0091444_12190364.jpg
この後、1匹沸いたかな・・・? こんだけいても、空の連続で泣ける(´;ω;`)

f0091444_12195632.jpg
何もないより・・いいかw

この後、マーヨもいくけどry

みらーず、がんばれ・・・。  たかさんと回った時はも少し美味しかったぞ!!

って、こんな感じです・・・。 GWに神POTくるみたいやけど、その前に何かイベ的なもの来い!!

つまんねーぞ!おい!






[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-13 12:21 | リネージュ | Comments(0)