DROP2ばーい。ゴミ2ばーい?

なんだか、急に2倍きたやないかっ!

て、ことでいつものアレ集めしてます。 はい。

で、リパ探しの旅にずっとTOIに篭ってます・・・はい。

1日1リパかかげて・・・だいたい3リパですかね。

f0091444_01042964.jpg
これは、DEで

悔しくてー悔しくてー、次の日に11層行ったら リパからーのシアーで、知り合い捕まえて食べました。 ゴミ!w
f0091444_01044900.jpg
これは、うぃzで。

f0091444_01060080.jpg
これもうぃzで、きーきーきーw

f0091444_01062588.jpg
これもうぃzですね。 あれ・・・、あそうか・・・ソロは、うぃzで回ってるんだったw

で、恐怖ry

f0091444_01074628.jpg
どーん。

f0091444_01080966.jpg
どーん。

f0091444_01082667.jpg
どーーん。 うん、Bスクだったり Cスクだったり Nスクだったり・・・ぶひーーーーっt

全部、Bでいいやろ! まぁ、明日も頑張ってまわります。 いやぁ。。。毎日 各1~9を3セット以上行ってるな

気分的に疲れるなw でも、レアのため! がんばるぞぃ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-18 01:10 | リネージュ | Comments(0)