スランプ!!!

2倍おわてから、リパに会えないんです;;

階層変えてもry・・・(´;ω;`)

でーも! 今日、あえたああああああああああああああああああああああああああああああっ

ラブ、ばーくーれーつ(´∀`)♪

夕方から登っても会えずで、いじけてましたら アイコ行ってみようかって

f0091444_02330760.jpg
決まり文句でたものですから、りんりん召喚。

前回からベンキョウしたわ!!!!!! てか、まぁ 相方居たしね( *`ω´)

きーきーきー

f0091444_02430767.jpg
まぁ・・2倍終わったからね・・・でも,B-DAIふぉおおおおおおおおおお

少し、やる気戻ってきた!!! がんばるぞ!(多分

っそんなこんなで、2倍中にオリム行った時にポタバグで ポタでてもボス居なかったりやから

生贄してまして・・・

f0091444_02471440.jpg
暇だったので、記念撮影。 まぁ、すぐ戻されたけどね! ちっ

幻影のギルタス!

出現1h前に・・・

f0091444_02483248.jpg
こうやって、出ました。 赤文字コワイ

最後は、置き去りカーツ? かくれんぼ?w

f0091444_02492192.jpg

ま、まったりがんばります。 神POTイベとかGWとか・・・GWなんてないわあああああああああああああああ

カレンダー通りなものなんで。 くっそ! くっそ! 爆裂はGWで大型連休・・・くっそ!

たまに、祝日なくても4連休してるやろ。って言われたけど うちはいいけど、あんたはあかんねん!

ただの、わがままでーす(●`з´●)ぺっ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-27 02:51 | リネージュ | Comments(0)