ぐぎぎぎぎぎ

はい、まいど(?

神POTきましたね。 幻影ギルタスきましたね。 どんだけ更新してへんねん!ってね(〃ω〃)っでへっ



f0091444_01391387.jpg
デスペナなしね。 うんうん。

f0091444_01414377.jpg
POT!POT! まぁ、前回よりかはちと テンションは上がりきってない感があるけどねぇ・・・。

幻影MAPでとりま、アルは1hみっちりします!

f0091444_01425938.jpg
こんな感じなったりするけどね!Σ (゜Д゜)

相変わらず、リパ探しはしてます。 POTイベ前のね。

f0091444_01435805.jpg
B!!うまうまうま!

f0091444_01441740.jpg
まっず!!!!!!!!まっず!!!!!!!!!

後は、最近みずちが復帰して。 オリムやらHDやら行けて少し嬉しいw

ブランクありそうやけど、感じさせないところがさすがやw

くりごはんは、みかん変身にハマリ中

f0091444_01455558.jpg
なぜか、カメラ目線をしてきます・・・。 この時も みずちの別の毒の説明してた後かな?w

最後は、爆裂にメイポふったら 鳥なって 餌あげたのに奇声あげて逃げまわる図

f0091444_01471796.jpg
こんなかんじで、遊んでおります。  あと2日がんばれば4連休やああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

であ!




[PR]
by sakurasaku23k | 2014-05-01 01:47 | リネージュ | Comments(0)