人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかーん!

さぼりまくり?いや、リネ自体INはしてるけど どうも、やる気がでない。

だから、リパはちょくちょく行ってる

あかーん!_f0091444_14460359.jpg
ハズーレ

あかーん!_f0091444_14504677.jpg
やっと会えたばんぷちゃん でも、マントはどうしてもくれない。

で、一昨日 ある御方から お誘い頂きエルシャベ行ってきた! Inしてきた面子にも声かけて、JOINして

2PT+で殴ったり魔法うったりで、全チャで人も増えて 飛ばされたり。

あかーん!_f0091444_14545062.jpg
初めてここに飛ばされたw で、後は96Fと砂漠w

で、

あかーん!_f0091444_14553087.jpg
ふぉおおおおおおおおおお、イケメン(・∀・)b

そのまま、ワーム

あかーん!_f0091444_14560819.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおお。 久々やったーw

で、土曜日で慈善NPCのデスペナエンチャが 全土にも有効ってことで、みんなでかけていくことに

エフェクトがかっこいいw

あかーん!_f0091444_14574614.jpg
シュワーッ

最後は、でぶ爆裂飛び跳ねるの図

あかーん!_f0091444_14583511.jpg
どん、どーん。

あ、よばれたドレイクでDROPもぎとりw

あかーん!_f0091444_14591026.jpg
POTばんざーい!

あ、アナと雪の女王みてきた! めっさよかった!



↑は、よく耳にするやつ!

by sakurasaku23k | 2014-05-05 14:59 | リネージュ