Σ (゜Д゜)

ぴゃーっw 全然更新ry

なんつーか、土日はほぼ お嬢さんと妖怪ウォッチをサーチ! う・・・? 

もう、スマホ片手に 情報交換してるサイトを見ながら 自分なりに全国的な情報を見て。

予想して、電話して・・・ 見に行って・・・。 ぜーはーぜーはーしております。

ちょっと、疲れがry

リネは、INしても放置とか。 ギリまでINしないとか。

それでも、リパ探しはしておりますが なぜか出会わなかったり、ハズレだったりと・・・

いつだったか、シアーでつー様に来ていただき

f0091444_01273650.jpg
Cだったかなぁ・・・ 全部いらないって言われて。 頂きました

f0091444_01283744.jpg
これも食べて。 DROPいらないって言われて。 頂きました

もろてばっかやないか!w ありがたやー ありがたやー

つー様は、玉虫色になられたとか・・・おめでた!(´∀`)♪

んで、久々 箱から・・・

f0091444_01301548.jpg
死ねばいいって言われちゃった! でへでへ テレコンがよかったあああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああん

では! いつになるか!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-05-13 01:31 | リネージュ | Comments(0)