あー・・・っ

腰いてぇ 足いてぇ お腹いてぇ いてて三拍子♪  るん♪じゃねーわっ!

あー・・・、とうとう今週・・・妖怪メダル第三章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ 発売やーーーーーー

でも、ヨドバシ.comの予約販売で、1BOX(12p入)はGETなんですけどね。 せやから、あせって抽選に並んだりとかは

せんでいいくさい。 旦那は買えんかったけどな! スマホよりPCのが楽勝やったぜ! ふはははは 優越感

届いた時のお嬢の喜び方どうなんやろなぁw あぁ、でも見せたら全部開けるとかいうかな・・・小出しにしたいなぁ・・・

どうすっかな・・・。  しかし、この妖怪ブームのおかげで 中学の同級生と久々会う事なったわw メダル交換しよーぜってw

久々、中学時代のアダ名で呼ばれて 懐かしかったなーw LINEしててもお互いの名前とか呼び合わへんしなw

母になったおいどんに会うのが楽しみだそうです 残念ですね・・・変わってないずらよ・・・

っさて、リネージュですね。

イベントがないから、つまらんとです。

先日、ちょっとしたきっかけで ハイネアジト所有のプリさんとお会いして 自分ではちょっとお願いできなくて

頼んでアジトのぞきJOIN おふぁーしてもらって・・・w 許可を頂き みせてもらったーw

久々、女子だけでの会話できゃっきゃうふふー(?)して パシャパシャSS撮ってry

f0091444_01412539.jpg
あかーん めっちゃきれいやw 明るいしw 左上の卑猥剥製はみなかったことに・・・ なぜか、タイトルもろてるしw

いいなぁ あこがれや・・・ ハイネーーーーーーーーーー グルは地上がステキやしなぁ・・・

ギランはなんていうか、じめーとしてるしなぁ。

そんな感じで毎日過ごしております。 あ、久々みこっさんにHDつれてってもろた!w いつぶりやろ・・・ 玉が9個ほどあったなぁ・・・

ひでぶー

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-06-05 01:44 | リネージュ | Comments(0)