ゲボッ

うーむw どうやら、来週から貴族イベですなぁーw やべーw えーと・・・うん。 1・2・3・4・5・6うぇwwwwww

また、7キャラがんばらねば・・・w 

はーっw  なので、いまのところリネではあまりネタもなっし!w 

どーするかなぁw

妖怪ウォッチネタでも。  やべぇな・・・7月の発売状況見て 萎え気味っす。

まず、3DSで妖怪ウォッチ2(元祖・本家)←予約済

ファンブック3(キウイニャンメダル付き)←予約済(2冊)

単行本 妖怪ウォッチ4巻特装版(メダル?)←予約済

ゲームの2発売で、メダルが妖怪ウォッチ零 Z・古典の2バージョン

妖怪ウォッチ零式・・・ そうなんす。 Z・古典メダルは今までのDXウォッチでは遊べないらしい・・・。

おいおい・・・。 DXウォッチですら手に入れてない人もいるのにry  お嬢は手に入ったからいいけどねぇ

メダルは初回だけ パック発売で、今後はガチャ専用なるくさいけど・・・

うーん・・・もう、いいかなぁってなってきたw  売ってたら買う程度かなぁ

ちょっと急ぎすぎじゃねーw テンポ早過ぎると、それはそれで どーでもよくなってきそうな・・・w

私めは、3DSのゲームが楽しみ♪  すでに、今のは 自分のお気に入り妖怪は、Lv99なってしもたしなぁ( ´д`)

まぁ、クエスト系はまだあるから ぼちぼちかなぁw

f0091444_18212879.jpg
キウイニャン!w これから、フルーツ系が出るんじゃね?っていう噂が・・・ だって前作のは宝石系やったしなぁ

ダイニャン・トパニャン・ルビニャン・サファイニャン・エメラルニャン  にゃんにゃーん!w

スイカニャンとか・・・?  

f0091444_18234542.jpg
f0091444_18255115.jpg
妖怪ウォッチ零式 ふみちゃんは、今回のはケータ君と同じ腕時計型かぁ・・・

きえーw  リネとは関係ない話し 失礼しました(’・ω・`)

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-06-13 18:24 | リネージュ | Comments(0)