アーーーーーーッ

ごっつい放置してもたーw

書くこともないしねぇ・・・。 リネにはINはしてるけどねー・・・w

まー、3日~6日までグアームに行ってきました! でーもー、横に台風さんがいて風がすごかった。

最終日とその前日にはいなくなったけど、雨期なもんで、晴れではなかったけどね・・・( ´д`)

その台風が・・・猛威を奮って・・・沖縄接近。 クランでは、お前旅行行くと 台風作るなってね。

マタ旅行行ってこい。(台風を連れて行け) いや、旅行先で作って持ってくるから また作るだけだろ。っとか・・・

おいおい! たまたまや! そうや、偶然なんや!  あの台風はこっちに来てない! うーむ。

まぁ、グアムで現地の人が「台風トナリイルヨ」って聞かされた時 あ、やっぱり?って思ったのは ナ・イ・シ・ョ

まぁ、リネは・・・ あまりSSとってないけど

f0091444_09242909.jpg
ペアで初討伐!w 次は、シアーだな!w

f0091444_09245962.jpg
後は、相方さんが79HITーっ 僕は、アルを熱心にやってた時期があるから・・・随分と引き離されました(´-ω-`;)

なので、今がんばっておりますw イベは、今日からまた先週までやってたのが始まるしなぁw

エルフ・うぃzこなして、 相方さんのメイン・サブを僕のサブ達でサポートしております。

くっそ! 早くおいつかねばーwww でも、アル76にしたいしなぁw 欲張り(・∀・)b

りんりんが、ドラキー出て売れないというてポタ開けてたから 遊んでましたw

f0091444_09281326.jpg
隠れれた!(<●>ω<●>)

ちゃんと更新しました! 次はいつになるのやらぁw

f0091444_09285936.jpg
ねぇー、めーるーたん♪

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-07-08 09:29 | リネージュ | Comments(0)