盆休み

あーあ、長かったお盆休みがおわるーw うおー はやかったーw なんだかんだで、お出かけとかして。

経験2倍堪能できんかったな( ´д`)   色々あって、動いてない時間長かったのもあったなぁ・・・

明日は、最終日! お子とポケモン映画いかねばー。 DSもポケモンに変えとかな・・・。 妖怪のまま行ったら

ディアンシーもらえぬうううううっ!  みゃー 午前1番に行って 昼過ぎに帰る。 うむ完璧や 起きれるかが問題・・・

どうやら、来週のUPで色々変わるみたいで・・・ 予想はしてたけどADSPかけれんのがなぁw  プリオーラも60lvのやつくらい?

皆様に恩恵があるの。 戦争も変わるし どうなるのやら。

でも、変身がメイポだと好きな変身でもLv速度になるから それは楽しみや!

拝借してきたw

近距離用

f0091444_02291679.jpg

遠距離用

f0091444_02300204.jpg

魔法系


f0091444_02302342.jpg
移動系

f0091444_02304318.jpg
一般?ネタ!

f0091444_02311252.jpg
魔法は、ケレニスしかないっしょ! ボイーンボイーン  弓はなににしようかなー

オクスカか!

これしか、興味ねーw あ、アイススパイク気になる。 うちまくろう!

ねよw

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-08-20 02:11 | リネージュ | Comments(0)