10月ですね。

先週の忙しさが、なんだったのってくらいのお仕事が暇になりました。

上司は、他の人には○日と○日と○日のどこかで1日休んでいいよって言うてるのに。

わたくしには、選択肢なしで・・・「休んでください」 ( ´д`)・・・まぁ、扶養ですからね

扶養だけに不要。 なんっつって! 2週連続で1日10h以上働いてるし+残業手当+深夜ry

おっほう! 調整してきたのに。 水の泡だぜ! 帰れ帰れ、休めやすめ。 っじゃないと、必要なときに

調整で休みまーす♪って言われるからね。 ちっ。 なので、今週は2日しか仕事言ってましぇん(・∀・)

でも、リネINしても動いてないのねーあははん  前みたいにやる気でねぇ

1hメダカ見てたり。 時間のむだづかいしてますわw お部屋はキレイなったけど!

SSなんてないんだよう

f0091444_02095849.jpg
記憶ないんやけど、なんでこうなったんかなぁ。 うちの子供の未来のry みらーずはぞっこんですからね。

ロリコン☆

f0091444_02110769.jpg
自ら怒りを煽ってる人も居ます。 しっかり、お仕置きしておきました。 イベマは眠くなるのは分かるが

急に行動がおかしくなるのやめてください。 寝ないでください。 オキロヨ!!!!

p(●`Д´●)ノ

て、ことで後2日でアルさんUPしそうです。 課金なんてしねー。

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-10-01 16:02 | リネージュ | Comments(0)