人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには いいかぁ~

 今日で5月終わりやなぁ~

あっちゅうまに 夏や~ いやぁ~ 海つれてかれる~


いやぁぁぁぁぁぁぁ

ぁーぁ 去年みたいに オイルぬるのめんどくさがって 全身いたくなって
着替えるのも 泣きながらで  皮膚の色 おかしくなって 病院いって

先生に 軽いやけどですね!


って言われて しみやら皮膚がんやら色々 説教うけんのかなぁ~

彼氏も 同じで めんどくさがりやから やヴぁいな~w ( *´艸`)

もう 病院いって怒られんのも いややから しっかりするしかないなぁw

 それは さておき どうやら 今働いてるところの 副店長になるらしいwwww

お給料も 手当てついて うまぁぁぁっぁ

同棲だし お金はほしいし お金もらえるならがんばって働きますよ!!

これから 人も増えるらしいから 大変やけど 今と変わらないらしいからいいっか~

ママも「あんたなら やれる!! がんばれ!!」


っていうてくれたし うん! がんばる!


今まで バイク通勤やったけど バイトの子が 家近くてその子自転車できてて
これから 夏やし運動のため 自転車で通勤しようっと!!
明日 買いに行くでぇぇぇぇ

 さぁ 今日もリネがんばるぞ~(ぇ
by sakurasaku23k | 2006-05-31 22:31