人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

 ひさびさに テイム成功w もう一匹と。。。思ってたところ イーストがIN

昨日の LS分もろて DVCへ 

ちなみに LS 3.9Mで売ったそうなw

うまぁ~w  


きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_20502426.jpg





1時間くらいで クラハンがあるんで 解散 イーストおちノシ

クラハン40階いってきましたよ! エンオウさんJOIN で課金切れ前でwwww

好調に狩りしてたら やったぁ 念願のボス!!

全体像みれんかったけど コウフンだああああああああああああw




きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_20503579.jpg






DROPはというと。。。。







きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_20505312.jpg



きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_205122100.jpg




みれただけでも OKOK(*´∀`*)
分配で 斬られてENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_20524627.jpg




40ボス食べたということで 50階目指すことに。。。。。。。。。。。。









きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_2053193.jpg
























ん? ナニカ ミエマシタカ?




まぁ こういうことも あるよね。。。。tt 


 ENDコンビで 復旧するためにDVC5階へ


きゃぁきゃぁ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ_f0091444_20531198.jpg





ナニカくれるかとおもったけど Nかぁwwwwwwwwwwwwやれやれ ○o。.(-∀-)y-~~
なんや しらんけどあたいが ムリアンからDROPするとNなのよねttt



チッキショゥ(≧ 曲 ≦)
by sakurasaku23k | 2006-06-02 23:07 | リネージュ