人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺっぺっ

 INして らっきょうと 火山へ  イフタイムで 人多いhhhh

でも イフたべた! はじめて ちかづいた!! はぢめてDROPキタ!!!!
ゴミやけどwwww

ぺっぺっ_f0091444_224475.jpg



うひひひひひひヽ(´∀`)ノ


んで、 かるすさんと シュルツたんとTOI4階へ かるすさんも 黒騎士で見た目贅沢PT

実際も贅沢だがな!!!  

ぺっぺっ_f0091444_2261821.jpg


Pさんと DさんがINしたんで ひさびさにいっぱーい(*´∀`*)

んで BTということで 40階へ~

ぺっぺっ_f0091444_2275093.jpg


こっちも 人いぱーいで、ボスおわったかも わからづ終了w

後0.3ほど ほしかったんで即 火山へw まゆっち 通り過ぎたんでラチ( *´艸`)

BPなくなって まゆっち帰還  制限時間ギリギリまでねばって ノルマ達成!

後もう少し~ がーんばーるぞ~


ぺっぺっ_f0091444_2210673.jpg



ヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォー


てか、1年ためて読むんじゃなかったけ?wウヒヒヒヒヒヒヒ

そろそろ コメント復活させてみようかな(:D)┼─┤
by sakurasaku23k | 2006-06-17 23:59 | リネージュ