1日リネ(*´∀`*)

今日は 休み!! 邪魔者?w いないでリネ三昧wwwwwwwwwwwwww

Eastと12時UBでる約束してたから IN! 人多くて はいれづtttt

プラと3人で DVC6階へ プラ 2回ミス帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_5101858.jpg


みんな ご飯おちで 単騎でDVC3階へ。。。

f0091444_5104815.jpg


何もいいものデナイ!

ベルさん INしてクラチャでおしゃべりw  UB時間だな~と思って フラッとウェルダンみたら
アラヤダ DEのお時間wwwwwwwwww




f0091444_5124254.jpg


f0091444_512561.jpg


うっほぅ DE ボス食べてましたw  はじめて 100階ボスみたw おっちぬはw

 17時のエルフUB でれたぁぁぁぁっ

f0091444_5143362.jpg


ドキドキ PTいれてほしいと おっしゃってた アルシエルさんと3人でPTくんで挑むぞ!!

タハァ~ 緊張wwwwwwwww  ぁぁぁん 黄色

温いやつだぁぁぁぁぁ  マンボもENDはやっ

f0091444_5173989.jpg



 なんなく ボスまでクリア~

リッチかなぁ いうてたら アイリス&クーガー 

f0091444_5175553.jpg


遠くからで イミねぇwwwwwwww


f0091444_5181479.jpg



近くいってTA 連打したら 噛まれたwwwwwwwww 半分へったhhhh オソロシ


なんなくUBクリア~


時間あったんで 翼クランとTOI10階へ。。。 ゴブリン ネタでテイムして連れてったw

んだら。。。

f0091444_520487.jpg



LVアップwwwwwwwww HP22wwwwwwwwwwwwww

10階ついたら 切断きて あえなく1階から振り出しtt

行けるおもうたら 4階おにわき どうしようか悩んでたら アルさん登場wwwwwww

なんか縁があるのかしらw そのまま お守りしてもらうことに♪v( ̄(││) ̄)v♪

10階ついて 30分くらいで またご飯おちで終了wwww

f0091444_522776.jpg



悪いことしちゃったなぁ (;´∀`)


シュルツたんいたんで ラチって23階へ! 初ペア! ウキャキャo(≧▽≦)oウキャキャ

f0091444_5232219.jpg



レアなどでるはづもなく 終了w


1時UBでれづtt Eastだけ参加www(  ≧   ▽   ≦  )" うひょ♪

UB終了したら 時間あったんで そのままDVCへw

なんか叫び声がががががががが

f0091444_5244629.jpg



DROPなしっ!w

最後は WizのUB みて寝ましたw

f0091444_5254751.jpg


真っ白で何もミエン!!!!

f0091444_5261358.jpg


ボスは ZL&ML 全部 雑魚排除できづ ボス排除できづ 終了。


おつかれさんっw
[PR]
Commented by 店長 at 2006-06-20 12:06 x
あー仕事忙しくてできても1hもできませんhhhhh
INしたらどかつれていけーーー。
ナイト飽きてきた・・ みんなWIZやってるから俺もWIZやろうか、エロふやるかなぁーー
by sakurasaku23k | 2006-06-19 23:55 | リネージュ | Comments(1)