人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデト☆"8(≧-≦8 )Ξ( 8≧-≦)8"☆オメデト

比較的 今日は人が少なかったなぁwwwwwwwwwwww

でも、シュルツたんHIT 前で40階に ぴっき ベルさん Pさんとカリカリカリ!!

Pさん 抜きの4人でいってたけど いつもどおり切断tt

Pさんと40階目指すことに! Pさん つええええww ペアで初めて来て40目指すの(*´∀`*)

40階で合流するまで ピンチあったけど なかなかウマス

そして。。。。 シュルツたん56HIT おめっ


HPがいぱいで いいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
UPして 終了wwww Pさん限界までがんばってたw 分配途中でおちw

オメデト☆\"8(≧-≦8 )Ξ( 8≧-≦)8\"☆オメデト_f0091444_1632532.jpg


おきまりで メイプル振ってやった ウヒヒヒヒヒヒヒ

一人すると 警戒してROPC装備されてて ベルさんだけh

最後はせうちゃんと MLCにいってきたw うぃz狩りしてましたw 範囲魔法は使えんから
ウフフフフ ウフフフフフ
by sakurasaku23k | 2006-07-07 23:24 | リネージュ