人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病んでる?

最近 急にリネでの対話等 人とせっするのがダルくなるんだよな~

リアル事情でのストレスじゃない?といううアドバイスを受けたけど ストレスになってること

今のところ 自分ではわからないけど 多分しらないところでストレスかかえてるのかもね。

まぁ 来週大阪の友達がこっち遊びくるから ストレス発散にちぃとはなるかもね。

 無性に大阪帰りたいh


さておき 今日のリネは仕事早目に終わって 夕方からIN

海底いって 飽きてTOI11階いってダイアーテイムしてDVC6階へ


病んでる?_f0091444_16181556.jpg



微妙なもんでたw


んで、ぴき と シュルツたんとTOI61層へ (*´∀`*)

経験うまぁやの


最後は TOI24階へ ダイアー1匹といってきた!

病んでる?_f0091444_16234929.jpg




この日2%かせいだwwwwwwwww
by sakurasaku23k | 2006-08-14 16:12 | リネージュ