人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あへへへく(*´∀`)エヘヘ

 いやぁいやあいやあああああ

サボッタhh



まぁ やる気 ENDでベツきゃら 育てたら いやいやはまってしもうてwwwwwwwwww


ちょい レアがほしい年頃になってきたんで桜ちょいと 動かしたり。。。


ベツて知ってる人は知ってるのぅ まぁ ドM系だな!!!


タクウさも ぼちぼちHITらしいから お手伝いしたいしねw



気まぐれで クエストしたよ!ガシュ!!!


あへへへく(*´∀`)エヘヘ_f0091444_2152925.jpg


ぜーんぶすんなりいって うへへへ コロス人材いないんで 保留どすヽ(´∀`)ノ


装備やら しょぼいけどなんとかイベント中はがんばってみたw




あとは まぁ INしても放置でTVみてたりかなwwww


NBやめようかと 考え中。。。 でも愛着あってやめれん! んで 今買い求めやすい

から こうとけ いわれてまふが 金ないo(`Д´,,)ノ彡


 エピ6のために 地はバインド以外 風はシャックル以外 水はNB以外そろえました!


火はいいなぁ おもうけど なんせ DEXなもんでだったら風だろ?ってことで一応あるけど


いらねええ!!!  やる気ENDのときはおもいきって属性かえて心機一転もいいなぁ

狩りスタイルもかわってくるだろうし 勉強だなぁ! まぁ ほぼペアもエルフかうぃzだしなぁ

考え中!!!!



昨日 ひさびさ エロフペア 2レンパツで なま2レンパツΣ(=∇= ノノ ヒィッ!



あへへへく(*´∀`)エヘヘ_f0091444_2111828.jpg



ぷぷぷ



あへへへく(*´∀`)エヘヘ_f0091444_21112431.jpg




( ノ、っ`)フ゜ッ ぷぷぷぷぷ ぷりちさん連続でBスクだしてたから あやかろうおもたら


やぁねぇ  サゲサゲ効果で




でんがなっo(`Д´,,)ノ彡
by sakurasaku23k | 2007-03-10 21:12 | リネージュ