人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く気だ!

 うん! SSとってないけど 書いてみる!!!

昨日は タクウさ UP前で ギロギリまであげようぜ ってことで24階へ

いやぁ まぢでいつも 思うがタクウさといくと 


もさ うめぇ


HPもあたしの G-Hでほぼ 回復できるし NB+WLは 遠くから沸いてるのが

くるのを見計らって使い分け まぁ タゲあわないときは NBでwwwwwwwwwwwwww


NTかければ 回復自動的に少ししてるし 結構ペアしてたからねぇ。

だって 仕事早番のときにINすると 大抵いて2人やしねw


タクウさ よく切断死したってきいてたけど 何気にHIT はやいよなwwwwwwwwwwwww


やるぅw まぁ 53HIT (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

 まぁ 最近やる気ナシなんで 遊んでないが これからも(・∀・)よろしく


彼についてけば たまにレアだすしね!!!! レアの神ですから!!!!!!!!



M急レアPLZZZZZZZZ

まぁ 残りも少しってとこで 人数あつまったので 70階へアイコさまを探しに。。


他PTもいて まぁまぁ まぁ。。。 タイムオーバーで先におちました。。。。

会えたのかなぁw



はぁ。。





レア運ナシ! OE運なし! ボス運なし!




やったぜ 揃った 三拍子tt





ラグ運あるぜ!!



いらねぇ。。。。。
by sakurasaku23k | 2007-03-11 22:46 | リネージュ