人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶはっ

 はいはい また最近 ENDしちゃいましたw 今回は単純ミスなんで。。。。。。。

ほんま わらたw いつなったら90%いくんやろか@@

 まぁ たまってたぶんを。。

ぶはっ_f0091444_17272430.jpg


なっと らっきょ ザテさん ぷりちさん ドラ ドラのクランの人達と

いざ スレイブへ! 今回はサクサクいけて わほーい 肝心のスレイブとってねーw

 まぁ あいかわらづ ボス食いのやり方があるのかねぇw

先にいた クランの方々に なにやら 文句がw やり方あるなら 教えてくれても

いいやんかねー てか 見てたら陣営たててたけどさ。。それって独り占めしたいせい?

ってこっちはなるやんw ボスやねんから いっしょにたたけばいいじゃーないか!

それが ダメなら文句いわづに なんで不満を言うてんか 言えばいいのに。。。

 どうやら こちら側の人間はなーんとも思ってへんかったけどねw


中間ボスのカイト様へ。。。


ぶはっ_f0091444_1734072.jpg



これは ストックまでいただきーw


ぶはっ_f0091444_1736693.jpg


ちょっと時間あったんで なっとうと ウロウロ 

てか ボスまでもが よもぎて( ノД`)


ぶはっ_f0091444_17371517.jpg


そして クラハンで14階へ いったものの 最近SCかえまくってて 間違えて

く(*´∀`)エヘヘ  ミス帰還¥kv  ええネタなりますわぁん


そん後は 。。。。。 指名きてDVC6階へ


ぶはっ_f0091444_17385781.jpg



勉強中?指導中のナイトさまと ぷりちさんと あいかわらづ よ!も!ぎ!!!!



ぶはっ_f0091444_17394435.jpg



そして昨日は 呼ばれて 巨人へ 沸きがあまくなったのねー沸かない沸かない。。

スクが1枚づつでたんかな まぁ いーくんきたんで 交代で

ドラんとこのクラハンまぜてもらい 40階へ 人がわきすぎだろ!!!!!


さすが ZL様 モテモテですな(´Д`|||)  あちこち PTばっかw

 闇で終わったのか ターイムアーップ!


ぶはっ_f0091444_17421474.jpg


まぁ コンナ感じで ZEL5 DAI1だったけなぁw  時間ギリギリだったんで

そのまま おちだ!o(`Д´,,)ノ彡


なんで こんなに よもぎ!!


ばっかなんだ。。。。。。 がっかりだぜ NCJ。。
by sakurasaku23k | 2007-05-04 17:44 | リネージュ