人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城¥kv

 前のSS整理( ・ิω・ิ)


 
お城¥kv_f0091444_19452023.jpg


INすると アセマミレアステリア嬢から 手紙が届いており

クラハンへ参加  あんでー タクウさ ザテさん 姫 と40階へ うきゃきゃ

わきわきでしたな 浮きゃく(*´∀`)エヘヘく(*´∀`)エヘヘきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

はぁはぁh



お城¥kv_f0091444_19465849.jpg


プチクラハンで 女エルフのみで14階wwww  はたからみると きもかったやろうな~

ピンク軍団wwwwwww  ひなさんもラグがあるらしく 苦戦しちょりましたな~

 うちみたいに2年ラグイのと付き合ってるのとは やっぱ感覚ちがうんやろうな~

がんばるのだ!  うちの場合は 特定の前衛とペアか エルフペアか クラハンだぬ

クラハンはほんまにきついときは 断ってるけどね~ うきゃきゃきゃきゃ




お城¥kv_f0091444_19515656.jpg



その後は クラハンで 海底へ(:D)┼─┤  途中 ばぐったりhhhhhhhhh

そして 初ボス でもDROPへちょいな! へちょすぎるぜ!!!!


お城¥kv_f0091444_1953647.jpg



そして 昨日。。 門あいたってんで なっと らっきょ タクウさと 城へ

うまいことずんずん進んで 2階へ その後も ずんずん いけて ライア部屋へ

ライアがお留守の間に ちょいと 記念撮影ww ガクガクブルブル


 コノ後 ストックがでてきて 他ペアが 引き出してしまい オームに変身!

(σ・∀・)σゲッツ!  変な変身コタwwwwwwwww あせってたから SSねぇよw

まぁ なんとか 定位置にかえってもらい 狩り続行ww

 コノ日はずっと ライア部屋でしたなw


お城¥kv_f0091444_19582124.jpg


まぁ らっきょが がんばって モンスひきよせやくで なっと タクウさでやって

あたしゃ 攻撃しながらやと 回復まにあわんで 回復に専念さ やっぱ ここは


うまいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あとは ケースがでry


( ノ、っ`)フ゜ッ    あとは ○ルガラス様が 復帰したということで wisで遊んでました

はじめは 向こうが優勢だったのに 噛んでしもうて あたいが 勝った!!!!

うきゃきゃきゃきゃきゃ
by sakurasaku23k | 2007-05-12 20:01 | リネージュ