人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりっこ  きゃ¥kv

 いやぁ どうも!mixiにも書きましたが エルフ休業中です(’-’*) フフ

理由はいくつかありまふ


①ラグがひどいもんで エルフするとそれが一番目立って 狩りならないし

それでもいいて言うてくれる人とか 気にしてない人とかもいるやろうけど

本人がきにしてまうのでw 

②56なって 飽きてしまったのもありまふw 60までやればいいのにとか

あるでしょうけど やればなれるんやろうけど 動かす気になれry

③飽きた時用に動かしてた ガシュアジト資金

の為に武器装備売り出したけど 売れなくてもどってきて。。


これは育てろってことか?っというう運命みたいな

ものをワレながら あほやろ思いながら思い 育てようとw


後は 49にして エピ6の様子をみて おもしろそうなら 桜やるかもしれんけど

もしかしたら 50目指すかもしれませんw

先のことはほんまに わかりませんw 今の気持ちはとりあえづ 49です!!!!


なので 遊んでくれるのなら 呼んでくだせぇw カクカクですがw

たまになら 桜だしますよw カクカクですが!!!!


桜でINしてたように ガシュでほぼ活動してます そう!毎日!!!w

うぃsでも 見かけたら 是非是非エンチャを!


おひさしぶりっこ  きゃ¥kv_f0091444_2001517.jpg

by sakurasaku23k | 2007-06-23 20:00 | リネージュ