人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うげやああああああ

づへへへ

 昼間ちょいやってやろうと 思ってたら 開始数分で。。。。。

ホイールも キーも 何もつかえねえええええええええええええええええええええええ

そう ただただただただ



死んでゆくのを 見てました( ノД`)


まぁ しゃーないですな!  また がんばりまっす!!!!!

どうやら プリ 馬にのれるようになるんですね。。

うちが「将軍様できるのか!」というと ぷりちさんが「プリンスは白馬じゃないよ?」と。。


ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


そして 「ガシュはうまごんだろw」 むきゃああああああそうだった!!!!!





メルメルメ~




まぁ いつくるのかしらんけど とりあえづ経験ガリガリじゃあああああああああああああああい
by sakurasaku23k | 2007-08-11 16:07 | リネージュ