あーええわぁ


[PR]
by sakurasaku23k | 2012-05-12 17:56 | Comments(2)

第3弾


 
f0091444_1945268.jpg




 調教コタ(´Д`|||)



 
f0091444_19452242.jpg



 ダレのセリフhh



 
f0091444_19455945.jpg




 なんだろ@@
[PR]
by sakurasaku23k | 2007-08-14 19:46 | Comments(0)

第2弾(*`д´)b

f0091444_2047525.jpg



        ?



f0091444_20473722.jpg




   ダレ?????????????


f0091444_20475828.jpg




 そうなのね( ´∀`)ヵヵヵ



f0091444_20482279.jpg




 マジ イミワカラナス ( ノД`)



f0091444_2048491.jpg




 ソレハ 男にいうんじゃ? ?
[PR]
by sakurasaku23k | 2007-08-09 20:49 | Comments(0)

はぁはぁ

 今日は 相方の用事で千葉県にいってきました。。。

朝方に行っておきたい といううことで 朝方の4時に出発(´Д`|||)

ついたんが 6時くらいかな。。。。 道に迷ったりして はぁはぁ 車中けんかしっぱな(ry

んで、近くに 「ららぽーと」 といううショッピングするところがあって

そこ行って帰ろうってことになり 時計をみると まだ6時30分ww

あいてねーよw

んで、近くにあった 15分105円の遊べるところにはいり ナマエわすれた。。。。。


ゲーデンやらうちっぱなしや 将棋台やら カラオケボックスやら。。 使い放題(。・∀・)

ネット 漫画もあって 疲れたから 漫画でも読んで寝よう!ってことになり

それぞれ 漫画もってきて 1時間ほど読んで 相方 眠い。。っううことで

カラオケボックスに移動して ソファーで寝やがりました。

ワタシはというと ひさびさに 少女漫画読んで はまってしまい 7時から11時まで

ねづに読み続けちゃった¥kv

「妖しのセレス」っていうので 15巻まであってさ。。。 きづいたら11時なってたwwwwww

ひさびさすぎて 集中してしもたわー( ノД`) まぁ 内容は 天女のお話( ・ิω・ิ)


 感想は まぁ おもろかったかな。。。。w 途中で謎は解けたがな!!(ぇ



 2人で4000円ちょいでした。。。




そのまま 「ららぽーと」いって ブラブラして お昼食べて 夕方17時頃帰ってきて

寝てしもて 今起きて でもリネスル気でづ ブログだけ書いてまた寝ますく(*´∀`)エヘヘ


だって 呼んで分かったでしょ 相方はねてるけど あたしゃ 役29時間寝てませんhhh


車で寝れると思ったら。。。なれない 首都高のせいで ナビしないかんくなりtt


 チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あんの アホ男め! ヶ!ヶ!ヶ!


なので おやすみなさーいヾ(=≧▽≦=)ノ バイバァイ



 リンク追加しました! 今お世話なっている「夢の架け橋」血盟のLV49♀エルフの

ひなりんさんです! ('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by sakurasaku23k | 2007-05-07 23:47 | Comments(3)


 ネタになりそうなんで 特集しま!

 おちぎわのネタ! 18禁!!!

( yωy*)
[PR]
by sakurasaku23k | 2007-01-01 22:24 | Comments(0)

テイム(*´∀`*)

今日はひさびさに 11階でダイアーテイム挑戦(*´∀`*)

30個もってった 魔石がゼロ(๑→ܫ←๑)

やっとこさ1匹テイム成功したものの むずいなぁw

1匹だったから 12階にいってカリカリ レアな~んもでづw

f0091444_16135469.jpg


最後は アルさんに 矢いぱいもろて砂漠でたぬき育てに専念( *´艸`)

モンスすくねぇしw



最後に

f0091444_16161577.jpg



やっときたぜ


(♡∀♡)
[PR]
by sakurasaku23k | 2006-07-31 00:00 | Comments(0)

お知らせ

変なブログ載せたあたいもわるいんですが

知り合いか 知り合いじゃないのか知りませんが ちと言葉使いが悪い方が
いらっしゃるようで コメント不可にさせていただきます。


一部のブログ削除しときます。
[PR]
by sakurasaku23k | 2006-06-14 21:47 | Comments(0)

はぁw

 なんだかなー バイト先 スタッフ増えてきて 大変ですtt

まとめるのがね。。。 色んな人いるからさ ぶつかり合う人たちもいて間に入らんといかんし


正直 めんどくさ(*´∀`*)


上に自分で言えよ!! っていうことも 全部こっち言うてきてあたいが掛け合うとか。。


ほんまめんどくさぁぁぁ
[PR]
by sakurasaku23k | 2006-06-03 21:06 | Comments(0)

んー

 
ぇ みてないよ?w リネばっかwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sakurasaku23k | 2006-06-03 21:00 | Comments(0)

はぁぁぁぁ 

 昨日 自転車かったけど 空気ぬけてて パンクと間違ってキレ て店に持っていったら。。。。。。。。。

 空気ぬけてた ダケとか。。。

お店の方申し訳ないです。。。 (;´∀`)

バイトの休憩に行って 徒歩で30分かけて もって行ったのにw

まぁ いい運動になったわぁ(*´∀`*)

でもさー 昨日も空気抜けてんのしらんと がんばってこいで 30分かけて帰って(途中坂が3個h)

汗だくで 足ガクガクで 2日連続で 筋肉痛で足に湿布とかhhhh

自転車買うだけで こんなにもしんどいすると思うとはwwwwwwwwwwwwwwwwww





ツイテナイような。。。やれやれ ○o。.(-∀-)y-~~

まぁ これから 運動のために自転車通勤!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2006-06-02 20:12 | Comments(0)