カテゴリ:リネージュ( 597 )

突然ですがー!


ブログお引っ越ししまーす(・∀・)



ここからどうぞー!にゅー桜日和






みーにきーてーねー!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2014-10-10 02:07 | リネージュ | Comments(0)

ちょぼちょぼ

えーっと・・・、こないだアルさんが 76HITしましてん。 寸止めのつもりがモンス集めすぎて・・・

UPしちゃいまして。 もう、SSも撮らなかった・・・予想ガイ

課金MAP1日だけの買って行ってきたら、はい UPした次の日には15ぱーなってました。 こわやこわや

っまー、もうINTお腹いっぱいなって 装備でしかあげれないから育ててもなぁ・・・

範囲ウマーイベはやっぱ うぃzやっちゃうなぁw  エルフそっちのけ。

いいんです、好きなの好きなときにします。 アルでだと 殴っても何とも思わんのに、なぜでしょうか エルフで殴ると

なんていうか、「イイイイイイイイイイイイイイイイッ」ってなって弓になってまいますわ。 攻撃スタイルは変わらんのやけどなぁ

殴りながら魔法・・・。何が違うにだ(´-ω-`;)

毎日、爆裂くんとラブラブ イベマ行ってるけど居眠り運転だから 「キイイイイイイイイイイイイイイっ」ってなります。

その時点でラブラブじゃねーな!w ギリギリギリギリ まず、ラブラブじゃないな!w

久々、おにーさまなしのガチ殴りHD

f0091444_02014665.jpg
なんかでたー! ヘルムいいからクロークちょうだい 透明マントー

エルシャベでは、めるたん大活躍

f0091444_02023580.jpg
うまうまー。

最後はおもちゃで遊んで終わり。

f0091444_02030292.jpg
シークレットでるも弓とか、使えない子満載

自分で振ったら まぁ、まだましなシークレット

f0091444_02035950.jpg
輝きないから ちょぼいっすな。 頭の赤色は好きだけど。

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-10-04 01:12 | リネージュ | Comments(0)

10月ですね。

先週の忙しさが、なんだったのってくらいのお仕事が暇になりました。

上司は、他の人には○日と○日と○日のどこかで1日休んでいいよって言うてるのに。

わたくしには、選択肢なしで・・・「休んでください」 ( ´д`)・・・まぁ、扶養ですからね

扶養だけに不要。 なんっつって! 2週連続で1日10h以上働いてるし+残業手当+深夜ry

おっほう! 調整してきたのに。 水の泡だぜ! 帰れ帰れ、休めやすめ。 っじゃないと、必要なときに

調整で休みまーす♪って言われるからね。 ちっ。 なので、今週は2日しか仕事言ってましぇん(・∀・)

でも、リネINしても動いてないのねーあははん  前みたいにやる気でねぇ

1hメダカ見てたり。 時間のむだづかいしてますわw お部屋はキレイなったけど!

SSなんてないんだよう

f0091444_02095849.jpg
記憶ないんやけど、なんでこうなったんかなぁ。 うちの子供の未来のry みらーずはぞっこんですからね。

ロリコン☆

f0091444_02110769.jpg
自ら怒りを煽ってる人も居ます。 しっかり、お仕置きしておきました。 イベマは眠くなるのは分かるが

急に行動がおかしくなるのやめてください。 寝ないでください。 オキロヨ!!!!

p(●`Д´●)ノ

て、ことで後2日でアルさんUPしそうです。 課金なんてしねー。

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-10-01 16:02 | リネージュ | Comments(0)

はっ!!!

うむ、忘れてたわけではない! お仕事忙しくて・・・ おうおーう言い訳や!

まぁ、いいねん ネタないし。 毎日、INしてオリムHDしたり 爆裂と遊んだりの繰り返し

釣りというカテゴリーも増えたけど! 釣りしながら 仕事の愚痴ねちねち言ってたりしてます。

今は、イベがきてて1hという縛りのあるMAPに行っております。 多分、アルさん76なれるなぁw

あははん

特にないな・・・。


これ、好きなCMw  山田孝之なかなかいいなw この中での理容師の「おぃぃっ」が好きです。

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-09-28 01:59 | リネージュ | Comments(0)

はっ!!

まいどまいどー。

最近、お仕事がつらいです。 毎日残業です。 定時で帰る人に「今日も残業なのー?」って聞かれて

「まー、30分か1時間やろー余裕余裕」って言うたら 「残業なんてむりー。余裕なんて言えないわ」

って・・・しゃーないやろ! 君は、定時で帰れるし仕事残ってても 他の人が来るけど。

こっちは、こないんじゃああああああ。 必然的に残れオーラだされるんじゃーーーーくそっ!

毎回、残業してたら普通になってたわ! くそっ! 働きまくって、年末年始がっつり休んでやる

ふはははは、定時組は出勤やけど 俺は休んでやる!!! 覚えとけ! おっと腹黒すぎた。

やんでまーす

なんだか、色々なUPきたねきたねー。

変身がLv依存になったおかげで、オリムHDは、ケモノ揃いっすわ

f0091444_01320695.jpg
ひどい。 HDは、やくとが雪だるまで引いてるし。 うさぎでNBしてたらうるさいと怒られたけどね(´;ω;`)

ぴょーんぴょーん。 

あとは、攻城戦が変わったのかな・・・。  で、でぽろーじゅとかの変身できて 普通のよりNPCだからなのか でかく感じる

f0091444_01371179.jpg
これお気に入り! 声うるさいけど・・・w

久々、あいこ探しに日々奮闘中 昨日はリパなるも81SC入りで無念 で、今日やっと! やっぱやくとが居るときやなw

f0091444_01384222.jpg
Bスクいりでしたー わー・・・

あ、あと釣りも変わったんだった またSSとっとこーw

f0091444_01391981.jpg
いつかのHDで ゾンビが巣らしいです。 どんだけー くさいって言われるのなんでー

なんでなんでー

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-09-05 01:39 | リネージュ | Comments(0)

盆休み

あーあ、長かったお盆休みがおわるーw うおー はやかったーw なんだかんだで、お出かけとかして。

経験2倍堪能できんかったな( ´д`)   色々あって、動いてない時間長かったのもあったなぁ・・・

明日は、最終日! お子とポケモン映画いかねばー。 DSもポケモンに変えとかな・・・。 妖怪のまま行ったら

ディアンシーもらえぬうううううっ!  みゃー 午前1番に行って 昼過ぎに帰る。 うむ完璧や 起きれるかが問題・・・

どうやら、来週のUPで色々変わるみたいで・・・ 予想はしてたけどADSPかけれんのがなぁw  プリオーラも60lvのやつくらい?

皆様に恩恵があるの。 戦争も変わるし どうなるのやら。

でも、変身がメイポだと好きな変身でもLv速度になるから それは楽しみや!

拝借してきたw

近距離用

f0091444_02291679.jpg

遠距離用

f0091444_02300204.jpg

魔法系


f0091444_02302342.jpg
移動系

f0091444_02304318.jpg
一般?ネタ!

f0091444_02311252.jpg
魔法は、ケレニスしかないっしょ! ボイーンボイーン  弓はなににしようかなー

オクスカか!

これしか、興味ねーw あ、アイススパイク気になる。 うちまくろう!

ねよw

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-08-20 02:11 | リネージュ | Comments(0)

あっはっはー

なんてこと! 存在すら忘れてた! 忘れてる間に色々ありましたね。

鯖属性変更&移動で、アク鯖は、ユニティとリゲル鯖からの移動先になってて 人がいっぱい増えました。

ギランにイベマMAPのNPCがいる時のような、大混雑。 これが、普通なのか・・・?w

オーレンとギランは人もっさりw 復帰者もいるみたいで、いいことなんやけどボスがなんせ食べれなく・・・w

争奪戦! でも、ネタはないんですけどねぇ。 人がいればTIクエ的な毎日でっすわ!

あ、でも 最近なっとがちょくちょくINしてますねぇ。 狩りしたりはしてないけど(´;ω;`)

どうやら、二の丸の魅力を見出したそうで・・・ おせぇよw  やべぇ、追いつけなくなるよ!

来週、がんばろう(・∀・)

鯖属性で、レイドも元の隊に戻りました。 お邪魔していた隊の最後のレイドで・・・

f0091444_01121735.jpg
でましたw いいねいいねw

で、最近かみかみの裁判官。

ネクロス呼ばれて行って 帰宅してすぐに

f0091444_01133108.jpg
ひどすぎるw 解読することはできるけどね・・・。 漢字まぜての噛みはわからんときがあります・・・

自分が、ブログに出ないのをほっとしている人が居ます だめです。

f0091444_01150838.jpg

ワーム後なので弓です。 嬉しそうですね 載せます! ざまぁ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-08-06 01:15 | リネージュ | Comments(0)

アーーーーーーッ

ごっつい放置してもたーw

書くこともないしねぇ・・・。 リネにはINはしてるけどねー・・・w

まー、3日~6日までグアームに行ってきました! でーもー、横に台風さんがいて風がすごかった。

最終日とその前日にはいなくなったけど、雨期なもんで、晴れではなかったけどね・・・( ´д`)

その台風が・・・猛威を奮って・・・沖縄接近。 クランでは、お前旅行行くと 台風作るなってね。

マタ旅行行ってこい。(台風を連れて行け) いや、旅行先で作って持ってくるから また作るだけだろ。っとか・・・

おいおい! たまたまや! そうや、偶然なんや!  あの台風はこっちに来てない! うーむ。

まぁ、グアムで現地の人が「台風トナリイルヨ」って聞かされた時 あ、やっぱり?って思ったのは ナ・イ・シ・ョ

まぁ、リネは・・・ あまりSSとってないけど

f0091444_09242909.jpg
ペアで初討伐!w 次は、シアーだな!w

f0091444_09245962.jpg
後は、相方さんが79HITーっ 僕は、アルを熱心にやってた時期があるから・・・随分と引き離されました(´-ω-`;)

なので、今がんばっておりますw イベは、今日からまた先週までやってたのが始まるしなぁw

エルフ・うぃzこなして、 相方さんのメイン・サブを僕のサブ達でサポートしております。

くっそ! 早くおいつかねばーwww でも、アル76にしたいしなぁw 欲張り(・∀・)b

りんりんが、ドラキー出て売れないというてポタ開けてたから 遊んでましたw

f0091444_09281326.jpg
隠れれた!(<●>ω<●>)

ちゃんと更新しました! 次はいつになるのやらぁw

f0091444_09285936.jpg
ねぇー、めーるーたん♪

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-07-08 09:29 | リネージュ | Comments(0)

ゲボッ

うーむw どうやら、来週から貴族イベですなぁーw やべーw えーと・・・うん。 1・2・3・4・5・6うぇwwwwww

また、7キャラがんばらねば・・・w 

はーっw  なので、いまのところリネではあまりネタもなっし!w 

どーするかなぁw

妖怪ウォッチネタでも。  やべぇな・・・7月の発売状況見て 萎え気味っす。

まず、3DSで妖怪ウォッチ2(元祖・本家)←予約済

ファンブック3(キウイニャンメダル付き)←予約済(2冊)

単行本 妖怪ウォッチ4巻特装版(メダル?)←予約済

ゲームの2発売で、メダルが妖怪ウォッチ零 Z・古典の2バージョン

妖怪ウォッチ零式・・・ そうなんす。 Z・古典メダルは今までのDXウォッチでは遊べないらしい・・・。

おいおい・・・。 DXウォッチですら手に入れてない人もいるのにry  お嬢は手に入ったからいいけどねぇ

メダルは初回だけ パック発売で、今後はガチャ専用なるくさいけど・・・

うーん・・・もう、いいかなぁってなってきたw  売ってたら買う程度かなぁ

ちょっと急ぎすぎじゃねーw テンポ早過ぎると、それはそれで どーでもよくなってきそうな・・・w

私めは、3DSのゲームが楽しみ♪  すでに、今のは 自分のお気に入り妖怪は、Lv99なってしもたしなぁ( ´д`)

まぁ、クエスト系はまだあるから ぼちぼちかなぁw

f0091444_18212879.jpg
キウイニャン!w これから、フルーツ系が出るんじゃね?っていう噂が・・・ だって前作のは宝石系やったしなぁ

ダイニャン・トパニャン・ルビニャン・サファイニャン・エメラルニャン  にゃんにゃーん!w

スイカニャンとか・・・?  

f0091444_18234542.jpg
f0091444_18255115.jpg
妖怪ウォッチ零式 ふみちゃんは、今回のはケータ君と同じ腕時計型かぁ・・・

きえーw  リネとは関係ない話し 失礼しました(’・ω・`)

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-06-13 18:24 | リネージュ | Comments(0)

あー・・・っ

腰いてぇ 足いてぇ お腹いてぇ いてて三拍子♪  るん♪じゃねーわっ!

あー・・・、とうとう今週・・・妖怪メダル第三章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ 発売やーーーーーー

でも、ヨドバシ.comの予約販売で、1BOX(12p入)はGETなんですけどね。 せやから、あせって抽選に並んだりとかは

せんでいいくさい。 旦那は買えんかったけどな! スマホよりPCのが楽勝やったぜ! ふはははは 優越感

届いた時のお嬢の喜び方どうなんやろなぁw あぁ、でも見せたら全部開けるとかいうかな・・・小出しにしたいなぁ・・・

どうすっかな・・・。  しかし、この妖怪ブームのおかげで 中学の同級生と久々会う事なったわw メダル交換しよーぜってw

久々、中学時代のアダ名で呼ばれて 懐かしかったなーw LINEしててもお互いの名前とか呼び合わへんしなw

母になったおいどんに会うのが楽しみだそうです 残念ですね・・・変わってないずらよ・・・

っさて、リネージュですね。

イベントがないから、つまらんとです。

先日、ちょっとしたきっかけで ハイネアジト所有のプリさんとお会いして 自分ではちょっとお願いできなくて

頼んでアジトのぞきJOIN おふぁーしてもらって・・・w 許可を頂き みせてもらったーw

久々、女子だけでの会話できゃっきゃうふふー(?)して パシャパシャSS撮ってry

f0091444_01412539.jpg
あかーん めっちゃきれいやw 明るいしw 左上の卑猥剥製はみなかったことに・・・ なぜか、タイトルもろてるしw

いいなぁ あこがれや・・・ ハイネーーーーーーーーーー グルは地上がステキやしなぁ・・・

ギランはなんていうか、じめーとしてるしなぁ。

そんな感じで毎日過ごしております。 あ、久々みこっさんにHDつれてってもろた!w いつぶりやろ・・・ 玉が9個ほどあったなぁ・・・

ひでぶー

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-06-05 01:44 | リネージュ | Comments(0)