カテゴリ:プロフィール( 4 )

ガシュアル

2012年01月09日作成  INTwis ウィザード

f0091444_1163078.jpg

ガシュアル 一生すまいと思っていたクラスをするとかw やっぱMなんでしょうかw

か弱さがたまらん!!w

2012年01月25日  30HIT

2012年01月29日  40HIT  HW・イミュ覚える

2012年01月30日  45HIT  ADSP覚える

2012年01月31日  46HIT

2012年01月31日  47HIT

2012年02月04日  48HIT

2012年02月13日  49HIT

2012年02月28日  50HIT

2012年03月13日  51HIT  INTへ

2012年03月21日  52HIT  INTへ  インビジ覚える

2012年10月17日  53HIT  INTへ

2012年11月05日  54HIT  INTへ

2012年11月23日  55HIT  INTへ

2012年12月11日  58HIT  イシルロテの祈り第2弾で ガシュエルから経験もらう
                       再フリで ボーナス INT+5 WIS+3

2012年12月11日  59HIT  WISへ (WIS23)

2012年12月28日  60HIT  INTへ

2013年01月11日  61HIT  INTへ

2013年01月26日  62HIT  INTへ

2013年02月08日  63HIT  INTへ

2013年02月17日  64HIT  INTへ

2013年02月26日  65HIT  INTへ

2013年04月13日  66HIT  INTへ

2013年07月06日  67HIT  INTへ

2013年10月31日  68HIT  INTへ (ハロイベで範囲うまー)

2013年11月04日  69HIT  INTへ      ↓

2013年11月08日  70HIT  INTへ

2013年12月29日  71HIT  INTへ(素でINTまっくす) 22日にバリア覚える

2014年01月29日  72HIT  Wisへ

2014年02月12日  73HIT  wisへ

2014年03月04日  74HIT  wisへ

2014年03月11日  75HIT  wisへ

2014年10月03日  76HIT  wisへ



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-10-04 01:00 | プロフィール | Comments(0)

リネージュ100の質問

暇だから やってみた!

Lineageユーザーに100の質問




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
   A:悪鯖・彌桜・癒し系エルフ(ぇ・♀

2、LvとACをおしえてください。
   A:77・70前後?w

3、リネ歴はどれくらいですか?
   A:ぇー・・・ 11年・・・

4、リネを始めたきっかけは?
   A:リアルねーちゃんにそそのかされてry

5、使用している武器をおしえてください。
   A:風3段8TB弓  INTなんで!

6、HNの由来をおしえてください。
   A:「美桜」という名前が好きで つけたかったけど・・・使われてて 
     やけくそで「み」で変換連打して・・・・「彌」がでてきてそのままry

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
   A:ナイト・プリ経由して、うぃzはしんどそうだったので、後衛で気軽にでけそーだなと・・・

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
   A:二の丸! (ダーリンといくとこならどこでもry)

9、すきなケイブはどこですか?
   A:薄暗いから・・・どこも・・・・好き・・・じゃ・・・な・・・い・・・眠くなるし!

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
   A:眠くなる狩場。

11、スキなモンスターをおしえてください。
   A:鵺 ぼくのサモンにならないかっ!

12、キライなモンスターは?(理由)
   A:天狗 (近距離攻撃が蹴りだから。むかつく・・・)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
   A:天地爆裂 (わがままですが、どうぞよろしゅうに!)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
   A:初期うぃs型 INT極振り 素で35いくでぇ!(だから?

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
   A:満足!目指してたステやし! 弓がうんkすぎて・・・も少し強ければ
     相方様とのペアも楽なるのかなぁとか・・・?

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
   A:夕方~寝るまで  う~ん、接続してるけど中身いないよ?w 8h?うわw なげぇww

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
   A:スペック?ナニソレ NTT!?  最近 急な切断がry

18、リネ内でスキな食べ物は?
   A:魚

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
   A:デザート系 カキゴオリじゃない! パフェとか!

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
   A:装備系だけ・・・ A型さん見たら多分「きえー」ってなると思います

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
   A:一応、倉庫は綺麗にしています。

22、F5~F12には何をいれていますか?
   A:帰還スク・回復系魔法・攻撃系魔法 ふつー

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
   A:DEX覚えれるだけ!w

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
   A:スマイル(・∀・) 今、いねーよ!

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
   A:多いとか少ないとか、わかりませぬ。 ストーカーセンサーはMAXです。50だっけ?w

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
   A:いるけど、内緒(●`з´●)

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
   A:いぱいいすぎて 選べません。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
   A:通常狩場はDE いいからDEなんだよ!  回復系に徹する時はケレたん

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
   A:もちろん 鵺 ぼくのマスターにならないか!

30、すきな魔法は?
   A:サンバ!

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
   A:Lv51の時の ラグで必死に闘いながら 火山で頑張ってた時に BEモーフで
     ささーとよってきて ファイナルバーン!でバーン!tt

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
   A:なんだろ・・・、最近だとアレか! KVS!!DROPじゃねーけどな!
     DROPだと・・・B-ODかな?

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
   A:特に無い! 

34、所持している自慢のものをおしえてください!
   A:パブ鎧!

35、すきな犬、サモンは何ですか??
   A:鵺!(ちがっ  

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
   A:ハイドベ・Grazie・47

37、目標レベルはいくつですか?
   A:いけるとこまで!

38、シーフについてどう思いますか??
   A:お前、目ついてんのか?

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
   A:周りも認める・・・10!

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
   A:ありません。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
   A:う~ん、初期の ホノオコオリイベ! あれは、楽しかったなぁw

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
   A:相方様と結婚できたこと(照

43、一番かなしかったことは?
   A:クラン運営中にクラン員が ある目標でクラン抜けた時

44、これはムカついた!ってことは?
   A:其の時は、きーってなるけど 忘れるから「ない」にしておこう

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
   A:相方様抜いてなら・・・リングメンバーと美琴さん!

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
   A:特に無いかなぁ・・・あっても書かないわ!

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
   A:まぁ、ミスで「よろー」とか?w

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
   A:ありますよん。  アルさんにそそのかされて空うぃsしまくったら3分・・・
                ぷりちさんに嫌がらせうぃsして3分・・・

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
   A:ミス帰還・・・

50、よく狩るボスキャラは?
   A:TIボス&ドレイク?

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
   A:ROMしてたりして、呼び出される?w

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
   A:今は、してなーい

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
   A:ハイネ!

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
   A:いいところは・・・色んな地域の人と出会うこと  
     わるいところは・・・リアルを犠牲にしてしまう

55、クランには所属してますか?(どちら?)
A:LordOfThering (リング)

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
   A:前のクランが過疎で、復帰して心機一転でBBSで公募したら、プリからの
     便箋と老舗クランだったから

57、クラン&プリに望むことは?
   A:もっと、みなINするのだ。そして、PTするのだ。 プリは、忙しい中INしてくれて
     本当、大変だなぁとは思うけど。 少しでもINするだけで違うよねぇ、何するでもないけど
     でも、たまにはPTしたいです!

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
   A:ホルス!

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
   A:特に無い~

60、切断死したことありますか?(何回くらい)  
   A:数えきれないくらい・・・(´;ω;`)

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
   A:ないわ! リネ一筋!

62、萌え~~なキャラの職業は?
   A:男プリ

63、hをだされたら絶対助ける??
   A:状況によるけど、助けますよん(・∀・)

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
   A:ありますー、みんなそのまま! 優しい人ばっかです

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
   A:ヒミツ

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
   A:パブ鎧!

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
   A:なーい!

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
   A:一回 拾って探したことありまーす。

69、わたしはもちろん貰います。
   A:ものによるよねぇw

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
   A:飽きたよ・・ママン

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
   A:こっちに害はないから なんとも言えない・・・

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
   A:当人同士がいいなら いいんじゃない?w

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
   A:りねーじゅりんく

74、すきな街とその理由をおねがいします。
   A:オーレン! なんか、昔からたむろってたから

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
   A:盆栽!(嘘です   リネ以外・・・TV鑑賞? 
     子供のお尻(生尻じゃないよ!)鑑賞?(お尻フェチなんで

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
   A:特にないー

77、チート行為についてどう思いますか?
   A:害がなければry

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
   A:アイコ!

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
   A:犬連れてる!!!

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
   A:n

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
   A:若さ

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
   A:0勝!(キリッ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
   A:もちろん、ストーカー

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
   A:最近でいうと オリムのポタバグ

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
   A:いえす! アンタ・パブ!

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
   A:いますよん  商売キャラだから

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
   A:引退はないと思います! あるとしても、そのままかな?戻るきry

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
   A:昔出てた! ややこしいこととかあるから 行かないかな

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
   A:内緒

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
   A:多分、してんじゃないかなぁw

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
   A:内緒にはしてないかなぁ

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
   A:やめれないから 今もしてるw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
   A:おかんからの電話、スルーしたことあるw ボスだったもん! その後すぐかけ直したよw

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
   A:兵庫県内

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
   A:パートのおばちゃん

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
   A:こっそりはないけど、プリが♂です!

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
   A:相方様と仲間がいる限りは続ける!

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
   A:おっきいレアを相方様と引くこと!

99、あと1問です。つかれました??
   A:めっさ、疲れたけど 考えたあなたのが疲れたでそ?w

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
   A:色んな人との出会いや別れ、プレイするにあたっての自分のキャラの動き方とか
     考えたりしての行動とか。 頭を動かすからボケ防止にはいいです!(ぇ
    やっぱ、1番は人との出会いやね!

おつかれっした!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-25 14:29 | プロフィール | Comments(0)

桜日和

f0091444_1453293.jpg

 
誕生日:2002年09月13日 Partner:天地爆裂



2005年9月25日  50HIT   地エロフ→風エロフ

2005年10月12日   NB購入 NBエロフへ

2006年1月10日   51HIT(前日の11日に変身イベント中で パパナイトとFIへ 沸きまく
               り 99%でENDw 廃人魂で この日に UPw)

2006年3月27日    52HIT!! (コオリの国イベントで 予定より1週間はやくUP
                イベント始まるまでに80%w)

2006年4月       ぴっきーに借金して ALA入手(♪v( ̄(││) ̄)v♪)

2006年5月8日     Sodalizio血盟に加入

2006年6月20日    53HIT

2006年9月28日    54HIT  この少し後より ラスタバ城に引きこもり( -`Д´-;A)

2006年12月16日   55HIT 

2007年3月12日    あまりにも萎えすぎて 紅き堕天使血盟脱退 フリーへ

2007年4月6日     心機一転で 夢の架け橋血盟へ 加入

2007年5月15日   56HIT INTへ

           ガシュベル育て始める 一時活動してなし。


2010年9月頃から 彌桜復帰へ  クラン「紅き堕天使の翼」血盟脱退し
                「LordOFTheRings」血盟に加入

2010年11月30日    57HIT INTへ

2011年1月9日     58HIT INTへ

2011年2月7日     59HIT INTへ

2011年2月13日    60HIT INTへ

2011年3月13日     61HIT INTへ

2011年4月11日     62HIT WISへ

2011年5月20日     63HIT INTへ

2011年6月10日     64HIT INTへ

2011年6月27日     65HIT INTへ

2011年7月30日     66HIT INTへ

2011年8月10日     67HIT INTへ

2011年8月20日     68HIT INTへ

2011年8月25日     69HIT INTへ

2011年8月29日     70HIT  INTへ

2011年12月29日     71HIT INTへ

2012年5月6日       72HIT INTへ

2012年8月3日       73HIT  DEXへ

2012年8月21日      74HIT INTへ  (イシルロテイベでガシュエルより経験吸収)

2012年9月16日      75HIT  INTへ

2013年4月10日      76HIT  WISへ

2013年8月14日      77HIT  DEXへ

2013年12月27日      78HIT  DEXへ

2014年07月14日      79HIT  DEXへ

2011年9月1日     ステータス再振りなおす (ほぼ寄生することを想定し 先輩NB様や             色々と相談したり 調べたりして決定)

            初期 wis+6 con+1 ボーナスwis+2 int+19

               wis20 int35

           
過去(ステ再振りで 初期DEX振りから DEX+2 CON+1 WIS+3 INT+1)

2011年5月6日 TOI100階へ!

欲望 支配者完成    2013年05月某日 天地爆裂と結婚(・∀・)

f0091444_13245997.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2011-05-08 14:48 | プロフィール | Comments(0)

ガシュベル

 CON型プリ  誕生日:2005年03月14日 Partner:マーレ

2007年7月16日   49HITしました!

2007年10月17日  50HIT しました!!  順調に3ヶ月でHIT(*´∀`*)

2007年12月30日 51HIT(・∀・) 新マップのおかげでどうやら、アップ(o>ω
2008年2月3日 52HIT おかげさまで欲望サマサマですなぁ(´_ゝ`) ステはSTRへ


2008年5月6日 53HIT がんばったのぅ(*´д`*) こりゃまたステはSTRさっ


2008年7月9日 54HIT /いやぁ やっちゃいましたなぁ…イベントの墓標で単騎できるの発見してから過去最高かなぁ 1日で稼ぐEXPが… 今回もstrへ(´¬`)


2008年08月12日 55HIT イベの墓標で50%まであげて後は、船墓場で1日5%ほど稼いだかなぁ 驚異の1カ月アップやけど 次 目標が…
ステはstrへ


2009年02月07日 56HIT 途中 リアル事情でリネてんで やる気でなくなったのー まったり 少しづつがんばるかぁ ステはstr


2009年03月01日 57HIT 無料化記念イベントで剣マップで1日10%稼いでUP(゚Д゚) ステはSTR

2010年10月02日 58HIT STRへ

2013年03月11日  59HIT

2013年04月12日  60HIT

2013年10月05日  61HIT

         
f0091444_1343389.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2009-03-01 18:32 | プロフィール | Comments(2)