あーっぷ

タイトル通り。 やっとみおーさんが79に! ひゃっほーう

f0091444_18530579.jpg
イベのお陰で なんとかUPw 追いつけ追い越せ! 待っておれぇぇぇぇ

f0091444_18534709.jpg
花火もうちあげて頂きました。 ありがたやー ありがたやー くっそ経験はいんねーけど、まったりがんばりまっしゅ

イベの間、みおー、アル、あいりさんをやっていまして。 後の2キャラで爆裂くんのお手伝いで、MD移動をしていて

精気何個かなーとみたら・・・

f0091444_18543588.jpg
噂のレインボーwwwwww
チラチラ色が変わっておりました。

後は、だ~いぶ前に 久々にふろどがクラハンついてきてくれたw


f0091444_18572504.jpg
すごく、久々で嬉しかったなぁ(・∀・)

そんなフロドはよくかくれんぼしてます。 で、みーっけで記念撮影

f0091444_18575382.jpg
でも、次の日には移動してたwwwww くっそうwwwwww

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-07-18 18:58 | LVアップ | Comments(0)

きもいこです

はいはい、どうも。  変態さんです(・∀・)b

ツカレマシタ。

f0091444_02060247.jpg
はい。 どーんw 爆裂くん落ちるまでになんとか 間に合った。 ガシュアルさん75なりました。

今日は、最終日もあってか えらい混んでた・・・ 昨日は、そうでもなかったのにーきーっ

記念撮影

f0091444_02071950.jpg
2キャラ75+か・・・きもいな。

昨日、やっとこでたよ ペアでw

f0091444_02080081.jpg
なので、昨日は1日で3本w うぇうぇうぇw

明日からは、まったりですね。 であであ おやすみなさい!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-11 01:51 | LVアップ | Comments(0)

ブヒブヒッ

うーんw やってしまった・・・w 最後追い上げ?で 数日1日10ぱー↑とかw 

ぶへぶへw 爆裂くんに 廃っぷり見せつけられた。っていわれちゃった てへっ

f0091444_16234150.jpg
げへw あと1個ーーーーーーーーーーーーーっ。 残りの日数 がんばれるだけ頑張ってみますw

んで、がりがりしてる時にかぎって出てくる・・・

f0091444_16243695.jpg
いらねーw DROPどうせこないしね・・・(´-ω-`;)

後は奥地ヘルプで

f0091444_16250647.jpg
精粋1個ゲトーw

まぁ こんなかんじで ドーンドーンしております(・∀・)

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-04 16:25 | LVアップ | Comments(0)

あるちゃーん あぽー

あほじゃねぇぞ! こんちくしょー! あぽーだあぽー UPーーーーっ

なんだかんだで Lv73なっちゃったw ばかだなw

f0091444_01561526.jpg
次かなというたら まだでして 怒られました(´-ω-`;)

で、オリムへいきますた。

f0091444_01573706.jpg
最近のオリム面子! これ行く前に めいさちゃんとペアオリムした! いつも忙しそうで・・・

でへでへ

んで、昨日かなぁ 久々エルフでオリム!

f0091444_01592541.jpg
日記げーと! DROP2倍おわっちゃったーt 爆裂くんと91層またいって 風リングげとー あれ、水もだったけかなぁ・・・w

んで、多分次の12周年イベかなんかのつなぎなんやろーね。 エンチャイベ・・・うーんw

それなら、去年の恋人MDがいいよ! 楽しかったのになぁw 人うじゃうじゃでw

f0091444_02003550.jpg
ッ白鳥 バッサーっ なんでこれなんだろ・・・ 今後何かで使うのかしら・・・

さっ ねよw


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-13 01:32 | LVアップ | Comments(0)

アルルー

ひゃっほーい!2倍たーのしーっ!

TUいえーぃ! オリムいえーぃ! HDいえーぃ!

f0091444_01375065.jpg
で、あがっちゃいましたw 今日で、11ぱーかせでもた。 てへー

最後の0.5ぱー追い込みいくも・・・爆裂くんに吸われる吸われる。 しかも、こういう時しか!って殴るしな。

今は!それちゃう!って感じですが。 最終的にはギリまで別行動! しっしっ(失礼なヤツw

で、ようやくあーっぷ!  ステはINTは振れないから、wisにしました。 爆裂くんがSTRだから

あたしは、wisです。  いつも、ありがとうw

で、ブレイクしようとおもたら・・・

f0091444_01410210.jpg
久々の、よっぱみらーじゅ。 スピ食べてすぐ寝てましたけどね。 こういうテンションもたまにはいいか・・・w

今日は少しつかれたからネル!


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-30 01:22 | LVアップ | Comments(0)

いっえーーーーーい! 最後の2日は、彌桜以外のキャラのコア全部アルに投入w んで、時間あればTUTU

なので1日2パー↑は稼いで。 昨日は3%↑w

で、

f0091444_12414490.jpg
あーっぷ でも、SS撮ってたら 後ろにいる爆裂追ってると思ってたソルジャー2 ジェネラル1が私をぶすぶす刺してきて・・・

しにかけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そんな爆裂は おめえええって文字打ってたくさい。

ばーか。 ここで、死んでる方がネタ的に良かったかな・・・いや、萎えるわ!さすがに萎えるわ!!!!!

f0091444_12434665.jpg
80じゃねーし。 ならねーしw っそして ナンデこんなに遅いの? 妖精変身てこんな遅かったけ・・?って

疑問におもてたら ずっとヘイストきれてたwwwww あっはーんw ↑のSSでバレタね

最近これといったネタがないのよねぇw さぼるんじゃなくて 書くことがない!

掃除で疲れてるのもあるけどね・・・(´-ω-`;)

で、カイザーが75なったで、あたしのうぃzも71なるで エルフ78なったでってね

f0091444_12462951.jpg
言われたわ! このキモイはカイザーにたいして わたしのには きもいってヒラガナバージョンでした。

しくしく。 カイザーとわたしは変態仲間(・∀・)b

パールガチャのでオールデン変身したけど 魔法くっそおそくてあかんわw

f0091444_12475736.jpg


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-30 12:48 | LVアップ | Comments(0)

みおう あーーーっぷ

むひひ 99ぱーでやっとスイッチ入るとかね(・∀・)

オリムで99.4ぱー。 で、相方様と狩り行って 99.7ぱーだったかな?

んで、相方様がROMの間に 一生懸命 二の丸で狩りや! んで 99.9900ぱーでry

まぁ 色々あった蜘蛛でUPです!

f0091444_01085891.jpg
まーたーかーい! 100ぱー・・・w これって 仕様なのかしら?

からーの

f0091444_01132705.jpg
アポーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

変態へまたひとつ近づきました(照

ですです。

緑靴下クリックで 出たものやーーーーーーーー

f0091444_01155758.jpg
うぃzが シールド2個  エルフがGDGが2個かな? SSのはDEさんが 一人で出したやつw

この前にもでてたから 15こ!GET!イエイ

f0091444_01172909.jpg
もう ゴミに近いけどね。  HW・ADSPに続き 値下がりすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ




[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-27 01:19 | LVアップ | Comments(0)

キターーーーーーーっ

もうう、経験束縛から解放されたああああああああああああああああああああああああああああっ

ヒャッハーーーーーーーー!! まぁ あと1lvかな・・・素でINT35なる・・・ まぁ ぼちぼち

ガンバリマス( ・∀・)

さぁさぁ、夜までに99.98ぱーにしといて・・・相方様くるまで ゴロゴロしたりしてました。

んで、いざ!ってパインふりふり なんと・・・・偶然にも・・・↓のようにwwレアだwww
f0091444_00144015.jpg
いいもの見ました。そしてーーーーーーーーーーーーーーー

f0091444_00155556.jpg
いえーーーーーーーーーーーーーーーすっ! 念願の虹ーーーーーーーー(ぇ

f0091444_00164299.jpg

f0091444_00171045.jpg


f0091444_00172874.jpg
f0091444_00181489.jpg
えーい さらしてやる!!!! 

f0091444_00195190.jpg
うむ いじられっぷりや。

まぁ、エルフとうぃzの68→70への 期間が同じすぎてコワイ・・・イベサイコー! オーッ(・∀・)b

さぁ これからは魔女OEのために種集めにシフトしましょうか。

この日は、相方様 お疲れで・・・ちと、面白くなかった。 ケド、UPに付き合ってくれたりしてるから

文句は言わないでおこう(モウイウテル)  元気なーれ!(●`з´●)

記念撮影パシャパシャ

f0091444_00233147.jpg



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-09 00:22 | LVアップ | Comments(2)

 あるがーあるがーw

f0091444_1485960.jpg


ビフォーアフター(・∀・)

f0091444_1492210.jpg


あぽーーーーーーーーーーーーーっ(〃ω〃)

んで、10個あけますた!

f0091444_1494731.jpg


でたでたーw 8なってねーけどなっ(●`з´●)

夜は 相方様とペアペアーで、終わり( ・∀・)b

エルフはやっとこ60ぱーなった! あんま、気してないけどねぇ・・・w

なので、アルはずっと範囲やってるわい(ノ`Д´)ノ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-31 01:50 | LVアップ | Comments(2)

簡単に・・・

よっしゃーーーーーーーーー! 今日行ったら 休みや! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーゥ!!

ガンバルゾ・・・(●`з´●)

 リネはいつも通りで、特にネタありませんことよ! そこの、あなた! ネタplz

あ、メイポ降って 面白い変身なった人いたけど ドレイクに邪魔されて撮ってないな!

昨日は・・・ やっとこ 久々 彌桜がLv あーっぷw

f0091444_84240.jpg


変態の階段登ってますね(・∀・) 後半はほぼペアで狩りでてたから ペース早かったかもw

最後は、やっぱ相方さんと 狩りでUPした!w  でも後1匹でってとこで 天狗にお互い拉致られて

危ないアブナイ、見えないところでUPしそうなった(´□` )

さぁ 次はいつUPするかな・・・? するのかな・・・?(’・ω・`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-15 08:06 | LVアップ | Comments(0)