<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイガー

 まぁ あまりネタというネタがないんやけど・・・ まとめてやねぇ

ある日のヒトコマ なっとがレイド行く前の30分一攫千金狙って41層へ・・・うん

結構かたまってたりw ヒーハーだわw まぁ 二人して噛んでるし(。・w・。 )

f0091444_223962.jpg


あいかわらず 愛されキャラで殺されて踏まれるとか もう、快感だよね?(泣

f0091444_24559.jpg


で、IQいったり

f0091444_242476.jpg


で、本題・・・なっとが注文してた タイガーをみんなのサポートで暖かい目で応援

床置きした肉食べられるとかというハプニングがあったけど 5回目で成功!!

f0091444_261611.jpg


おめでた! でも、前日に予行練習したら計算間違いでダメ数違ってたけど ちゃんと成功w

そして、おいらが買い取りなり! いえあ!!!

f0091444_275012.jpg


でも、何回も殺してますがナニカ!?

HD中に 変なテンションのシュルル様 どうやらLVアッポーらしいw おめでたう(●´Д`●)

f0091444_285359.jpg


最後は、なっとキャラのお誕生日で またもやアジト汚しry

f0091444_2124740.jpg


きゃっほう!
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-30 02:09 | リネージュ | Comments(2)

支配

 DROP2倍イベのおかげで 元素の支配者できたあああああああ!w

シュルツ兄さんありがと!!w 昨夜は酔っ払いに 付き合ってくれたしINしてたっけ?

って感じなんですが・・・・ 頭いてぇっす(●´Д`●)

晴れてたから洗濯物でいるぜと外ほしてたら 今降ってるし(-公-、)

 きーw

f0091444_13512273.jpg


キタコレ

f0091444_13514361.jpg


つか、これ作らないかないかんのに・・・先走ってヤヒのとこ行こうとしてたり(えへ

f0091444_13534065.jpg


無事GET(´・ω・`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-23 13:54 | リネージュ | Comments(1)

いじられっ子

2倍(DROP)イベきてから 欲望に篭っているかわいい彌桜です^^

LV相応の当たり具合です^^ でも、カラスには負けます^^b

 だから特にこれといったネタがありませぬ(´・ω・`)

今日はクラン員STの別がバースデーらしく モンスター呼んでくれたよ!

 HD終わるの待ってもらいハァハァハァハァry

f0091444_19311.jpg


キタコレ 今まではもうたこ殴り中を見つけてry って感じやから本体見てなくて・・・

やっと拝めタアアアアアアアアアアアアアアっ!(∴;,;´.ж`;∵.) 

f0091444_11147100.jpg


みんなでかわいい^^変身して えっちらほー!タフですねこのクリーム汁吐くやつ

f0091444_112568.jpg


整列!!! きめぇwww 変な団体にみえるわw

f0091444_1132881.jpg


ほんと 愛されてるわぁ^^^^^^^^^

 その愛がなんかしらんけど 「表でろ!怒」 ていわれて素直なわたしは玄関へ・・・


ぬっころされ 挙句の果てにフミフミ・・・・ 快感・・・・・・・・・・

(●´Д`●)????


f0091444_1153445.jpg


2匹いるね? 最後3匹なったけど? まぁこの2匹は知ってる人は想像できるはず!!

愛されるってコワイわρ(´ε`*)

でも やっぱりかわいい僕^^


f0091444_1165831.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-21 01:16 | リネージュ | Comments(1)

だめだこりゃ

 なんだろねSS全然とってないよ(-公-、)

とってたとしたら・・・・・うん

f0091444_1724503.jpg


ある日 爆〇様と 精霊の墓にオリダガ堀いったら即効でたり(●´Д`●)

2回目とかいうのは内緒(ぇ

 まぁ あとはヒマな時はアジトでまったりしたり 欲望水いって印章集めたり・・・

良いことといえば アップ後の鯖オチの補償で1週づつ DROP2倍 経験2倍くるらしいね

DROPはもう印章あつめに決定やけど 経験を桜にするかガシュにするか悩むなぁw

ニートなら2キャラやるねんけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

働いてるし㍉( p_q)


つか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カラスに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

糞落とされたああああああああああああ


チキショーメ!!!!   桜より命中率いいぞ!どういこと!?
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-17 17:29 | リネージュ | Comments(2)

アップデート!

あいかわらず。 やってくれますね(o´I`)  どうせ後から 原因とかなるなら最初からストップ

して 改善したらよかったのにね・・・オリム・・・・ そうよね ラグ発生しだしたんも

オリムくらいからか?w まったくwww このまま ハロウィンイベできんのか?w

 やれやれですな(●´Д`●)  まぁ 特に今は 停滞期やから別にええけどw

今回のUPで画面がry

f0091444_14080.jpg


これが今までので 場所ちゃうから比較ならんけどww

f0091444_143126.jpg


これがUP後のやつやね SCとか隠してるんわ なっと様にあんまブログとか不特定多数が見る

とこに晒さんほうが・・・的なこといわれて隠し始めた次第でごわす!

んー 文字が超見えづらい! せやからB2S ヒール B2Sとかしてるとチャット欄が即効

埋まって うぃsやら見えぬ(o´I`)  年寄りにはry

 まぁ 使いやすいのもあればにくいのもあるてことよねw 慣れしかないですのね(´ρ`)

あとは ギランでバースデーケーキモンスター出してるて聞いて行ったら キモスwwwwww


f0091444_191567.jpg


足遅いよ@@


f0091444_193456.jpg


かわいい あ・た・し¥kv(h
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-13 01:09 | リネージュ | Comments(2)

衝撃的

 こんにちは^^  やる気END気味やけどつい最近、あほなことしてENDしましてん・・・

なので やる気上昇中ですがなにか?なにか!?

で、まずはHCのクエしたんねん!ってことで特にクローク欲しくないけど、なんとなくねw

 2Fのメドューサに出会えんから 他のからお片づけ(´・ω・`)

f0091444_16585634.jpg


かーぷやらは普通に会えるけど なまこ様は狙ってるの多いからどうかとおもたけど

出会った!!! なっとにいけ!言われてサンバサンバ!!! POTPOT!!

だけどね Fキー間違ってヒールしてたりと微妙にMPロス そして、HCついてから

あ・・・POT補充してない・・・・・・・・・とかね ほら、まさか会うとは(汗

 MP切れて POT切れてry あーもうダメダわとおもたら ドカーンと爆発して

HP150とかwwwwwwwwww なっとが運良かったな。ふっとぶの見損なったわ。

とか言われましてん。 反省点いぱいやっけど もうやらね!!!!

 本題ですけど 昨日のクラチャであるクラン員STが釣堀いってきた。と話ましたらね

とあるクラン員SRがね・・・・


f0091444_1742966.jpg



え!? ええええええええええええええええっ!?

衝撃的なんですけど! こらもう 釣堀の話よりこの衝撃の事実ですよ?????


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一本釣りでみんな釣れちゃったよ(●´Д`●)

もう 頭から離れません・・・・ハァハァハァ
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-10 17:07 | リネージュ | Comments(2)

 数日前にTOI80へ

KV食べよう!ってなって登ってすぐに いた!!!!

 (●´Д`●)ヒーハー!!!

f0091444_17262422.jpg


空だぜ!

 ( ;´)Д(` ) <どうかしてるぜっ!  会えたことに感謝・・・・;;

 そして なぜかした殺したきゃポテっと殺されるのに なぜか全力できそうな勢いの

ベンツマン、ものすごく狙われてます・・・ 愛越してるよね^^ これ以外にも色々いうてたけど

怖い!!!コワイ!( ´,_ゝ`)


f0091444_1729815.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-05 17:29 | リネージュ | Comments(2)

ひみつ

 さて 運動会終わったーーーー! ちっこいから出番そないにないから見所なかったなw

でもかわいかったー ちっこい子供達が うきゃきゃきゃ~て走ってんのみてニヤニヤ

ニコニコして見てたよ(´・ω・`)  で、そのまま不動産屋さんに行って物件を再内覧・・・

やっぱ ええなぁ!で決めました。 でもね、ネット環境が不明wwwwwww

分譲賃貸でマンションやから 不動産やさんもあるでしょう!とはいうてたけど どうなん?w

まぁ この時代ないマンションあるのか??w 聞いておこうw

 審査中で審査通れば 11月4日には引越しですね(´ρ`)

リネは・・・

なっとが討伐から帰ってきて ナイスプリのタイトルで

f0091444_29496.jpg


あふんρ(´ε`*)

f0091444_2101380.jpg


えっ!?( ;´)Д(` )

否定でしょうか! おかしいな・・・ なんでこう人気ないのでしょうか・・

なっとなんか 前他のクラン員名つけられてもなんともなかったのに!

( p_q)シクシク   

( p_q)

( p_q)

( p_q)


ぺっ!

で、密やかに 再婚です(●´Д`●)  えーと4度目?w 事情ありまして今までは うぃzキャラ

とやったけど今度はナイトキャラとですね^^ まぁ もろてくれるのはヒトリしかおらんね

うん( p_q)  ○っぱいばかの エニーですね

f0091444_2144979.jpg


どうやら ログがでるとハァハァらしいよ?w(嘘
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-10-02 02:15 | リネージュ | Comments(2)