<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蟻からのBB

 IL50してから スローペース・・・ エルフもあと3%とかやのに全然する気が・・・

なので、誘われるがままPTいきまっせ!  こだわりないし 桜・ガシュ・エルどれでも

だしまっせーw うぇうぇうぇうぇ

 しかし もう年末tt おせちの流れ作業がまってるうぇwwwwwwwwwwwwwww

寒いようt 凍えるようt 

 SSがあんまりないよ^^

f0091444_0471687.jpg


オレオレ的ななっとう・・・ ゴミもりだくさん置くといいよ^^b

城からかえってきて メイポふられてキモイ虫h

f0091444_0482899.jpg


からの

f0091444_0484416.jpg


もらしちゃったよ^^ 臭いtt 地下だしえらいことにh

ウェルで変なキャラおるというと 太って醜い姿にtt

f0091444_0495361.jpg


醜いttt

 あとは強制的に幼女変身させられ 幼女といえば「ママー」でしょ!

f0091444_0505122.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2011-12-24 00:50 | リネージュ | Comments(1)

50!

f0091444_0175265.jpg


キタコレ! 作成1ヶ月11日で50HIT!

きゃっきゃうふふ~(´ρ`)    新影&祝福のおかげですわね^^

 即効 ティカルいって欠片100個集めて クエ!

f0091444_020035.jpg


青い!きめぇ!!

f0091444_0201750.jpg


うへへ 即効7にした!  HPは+10 MPは+9

まぁ 最後の4日程は1日10%とか稼いだかな?w だから! 少しキアイがry


熱烈ラブコールです・・・

f0091444_0221014.jpg


愛されまくりだわ^^

HDでのヒトコマ なんだろ なっとの一言がたまに しびれる時がある

f0091444_0239100.jpg


ぁーん (●´Д`●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-12-16 00:22 | リネージュ | Comments(2)

う~むw


 素晴らしく ネタもなければ書く気がry

毎日INして HD・オリムなければ ひたすらILで新影へ・・・・

f0091444_18155995.jpg


で、知らない人に催促されたり(○'ω'○)

lv50のクエで歪みの欠片(?)100いるらしく 行けばたまるよ~と入り口付近の

コガネムシを見つけては退治(`ε´)

f0091444_1818016.jpg


退治してもしてもry  でない;;

まぁ63個で飽きて終了・・・・・


f0091444_18185722.jpg


で、なっとうはハッチもどきになりすましてたり(●´Д`●)

毎日がry      まぁ 忘年会とかあるからちょくちょくINしなかったりしたり?w
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-12-11 18:22 | リネージュ | Comments(1)

ねーばねば

とくーに なにもない!!!

自慢げに IL49なった!とお伝えしてたら


f0091444_036370.jpg



うーん うへへへへへへ  

うへえへへへへへへへへえへへへへ

きゃはは(∴;,;´.ж`;∵.) 

 ってこれは 見た人に聞いたのでしょうか・・・

いや 昔から見てくれてるから!!! 最初から読み漁ってくれ!!!

あーん ネタなーい

49なってから 30分で1%かぁ うーん うーん
[PR]
by sakurasaku23k | 2011-12-01 00:41 | リネージュ | Comments(3)