<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛されてる?

ウィズ始めて 3週間まぁ 作成してもエルフしてたりやからどうなんだかw

やっと32HIT  アラMAXするまでが大変やったw 今はエルフ ILの装備武器移して

やってるけど楽ww(○'ω'○)


 魔法書もクラン員の皆様に 貢いでもらい 貢いでみたりと ギブアンドテイクですよ

ダークネスをもらったのに ロウフルテンプルで勢い余ってクリックして雷ズドーンで

涙目なって・・・

 HW買おうにも アデナあまりなくて・・・

でも・・

f0091444_1221054.jpg


誘ってもろたオリムの箱からでて ヒャッホーなって

 HWほしーとクラチャでつぶやくと ある人はラスタつれてってくれるとか

ある人は 暇だから堀りいってみると言うてくれたんやけど・・・・

篭って 30ふんでだすとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神ですよwヽ(愛´∀`愛)ノ   愛ですね^^

格安で売ってもらいましたw

f0091444_1242039.jpg


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~   エルフはほぼ毎日CCやねw 今日はもっさりPTにまぎれてトホホでした

まる
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-01-26 01:25 | リネージュ | Comments(2)

ついに!

 いやぁ 相変わらずの愛されっぷりですね^^

f0091444_10593055.jpg


か弱いのにtt ツタンとか・・ ツタンきらい;;


ある日のこと ドラがゼンチャミスしてたから 茶々いれたったら 超照れてた。

意外・・・・ 絶対「しね。」って言われると思ってたのになぁw

f0091444_1112238.jpg


かわいいとこもあるよね(○'ω'○)b

巨人いって たまにヒーヒーなったりして スクもっちゃりでホクホク(zzz)で帰った




本題・・・・


とうとう エルが52HIT(`ε´)   ちーに追い上げ手伝ってもらってあがる!って思って

モジ打ってたらry  ブワーッ撮り損ねたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ 別にいいねんけど 即効飛ばされたけどねtt

ちーありがとう!!!!!

f0091444_115162.jpg



f0091444_115154.jpg


きひひひ
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-01-15 11:05 | リネージュ | Comments(1)

ごめんなさい;;

ごめんさいごめんなさいごめんなさい( p_q)


f0091444_1101340.jpg


はうーんtt

あうーんtt




( p_q)・・・・・・・・・・・・・・


で  
f0091444_111054.jpg


で、寝る前には 61%(´・ω・`)

昨日のカワユス

f0091444_1115796.jpg


ガンス(○'ω'○)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-01-11 01:12 | リネージュ | Comments(2)

凍りますね

 新年初IN おみずに挨拶したらサラッと・・

f0091444_1425671.jpg


あはん・・・・噛みつかれたヽ(愛´∀`愛)ノ

 新影PTしたり・・・ 迷惑じゃなかろうかとドキドキしながら・・・

終了間際に 凍らされるよね~(`ε´)

f0091444_1444376.jpg


ヒドイよね~ 他2エルフには矢で射ぬかれたりとか・・・( p_q)

 エルフでPTして80いったり70いったり 瓶クリック何かしらの勢いで HDオリムいかないw

f0091444_1455965.jpg


1ナイト KYすぎてDKやけど 光るPT キモイ(´・ω・`)

昔は こんなPT想像もできんかったのにサラっと現実になってるよね。

時の流れて怖いね・・・  そら年もとるわry

ILが30%なった~ お嫁に行くまで後70% 覚悟しろよ爆裂^^
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-01-08 01:48 | リネージュ | Comments(1)

どうも またきたよ!

 ということで(え?

ILがもう少しでUPしそうやから頑張ってます。 エルフだけだとホンマINしない勢いです

(○'ω'○)ナニカ?

単騎で黙々とやってます たまに余所見してます なぜならば子供が最近ポケモン見るようになって

私のコレクションの過去14作のDVDを見せびらかしどれがいいか選ばせてみせてるから

自然に一緒に観てたり(∴;,;´.ж`;∵.)   瀕死なってるときもry

 初めて新影PTしたりw やっぱヒトリより数人は楽しいね^^ いつでも誘って~!

ね^^ちー^^まってる!!

 本題ですわ  シュルちゃんが「FIいかない?」と誘ってくれてほいほいついて行って

久々のペアでたまにタゲあわずウロウロ 多分きづいてるんやるけど イツモのことやから

触れられず・・・( p_q)   ミノゾーンをウロウロ シ「何気にスク出したことないんだよね。」

さ「うちも~」 というう会話の中 案の定 上記のような状態で一瞬余所見・・・・・

シュルちゃんの雄たけびが・・・  ?ですよねー

f0091444_1351720.jpg


でてるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奇跡の瞬間見逃してるよwwwwwwwwwwww でもさ 一瞬の気のそれた時によく

レアでるんよね~ 仕様でしょうか・・・ 言い訳でしょうか・・・(ボソボソ

その後も独占状態でウロウロ で、次は画面みてたら シュルさまが一言 

f0091444_1372769.jpg


また 会いに来てくれたのね Gミノさん! ゴミだけどね~ ジュニアたちのがええもんくれっぞ!

われぇ!!!

これは もうなっとに自慢しかないよね~ないよね~ うへへへ
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-01-03 01:38 | リネージュ | Comments(2)

あけおめえええ

明けまして おめでとうございます!  今年もよろしくお願いします(○'ω'○)


 
f0091444_10343290.jpg


あ 間違えた^^  SSなかったからいいや!

どうやら更新するのがめんどry  色々あったやろうけど 桜がやっとこ71HIT(●´Д`●)

おせぇーw まぁ 2キャラ同時進行やからしゃーないかw

 
f0091444_10362292.jpg


ここまであげて アジトでちー嬢tパインパイン!

f0091444_1036479.jpg


無事HITヽ(愛´∀`愛)ノ       まだ1%もいってないよw

 元日からFIへ ちー嬢がG-ミノに追い回されたらしく おいらがリベンジや!

でいってみたら やっぱり沸いた~w  雑魚が飛ぶギリのところまで引いてTA&サンバで

がんばった! 出来る子????出来るこ!!!!

f0091444_10442527.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2012-01-01 10:44 | リネージュ | Comments(2)