<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アッポー

やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついつい また阿呆なってもうた・・・ 朝起きてから お昼ごはんとお買い物以外

ほぼ PCの前とかwwwwwwwwwwwwwww

 開始が62%で やべぇwww 52HITしちゃった(○'ω'○)  てへっ

これで 心置きなく空中庭園へいけるざます!w

 エルフ うぃz IL プリ なんでも出しまっせw

でもさ 最後の方 意識がやばくて飛ばされて UPに気づくとかtt

どんだけぇw

 
f0091444_05627.jpg


まぁ 無事アッポー
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-03-21 00:56 | リネージュ | Comments(1)

よしゃー

キタコレ

f0091444_0303829.jpg


2倍のおかげで 1日10ぱー稼いで あぽー!(○'ω'○)

 エルフはなんとか30ぱーいってたなあ HDバンザイ

やっぱ うぃz優先でやっちゃうなぁw  うひひ

 
f0091444_0323974.jpg


で、いつも別垢からINして税金みてたから 丁度 副君主いたから メイン垢のキャラ

JOIN なんだか懐かしいわぁw  楽しかったなぁ これで税金チェック楽なるわw

イベ変身でカビってるけどw しかもガシュシリーズw

あ、プリ入籍おめす!!!!  新婚さんいらっさーい(`ε´)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-03-15 00:34 | リネージュ | Comments(2)

SSないよん


 最近ずっと ガシュアルやってるから、新影オンリーでSSないのよねー

アルもやっとこ50の71%  51がみえてきた^^

しかーし 2倍期間のキャラをどうするか ごっつ悩む・・・・

欲深き輩だわ  だってアルが楽しいから新影で稼ぎたいけど 新影混みそうやし

2倍やから 桜で稼ぎに行きたいしでも、 ベルがお誕生日で経験+20%やし・・・

あーん どうしよー しかも 日月と旦那の実家行くから 稼げるのに稼げないというう

悲しい;;  むきゃー こうなったら3キャラか!?

いや また身体壊しそうでやめとこ・・・  INしてから決めようw

オリム誘われたら行くし 何もなければ アルかベルすればいいね(´ρ`)

ちーぃちゃん 52HITおめでたう!  新影卒業したら どこで狩りするか悩むよねー

アルは誰かの尻おっかけるか ペット育てるかだわ! いざ 卒業へ向けてがんばあああああだ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-03-11 15:52 | リネージュ | Comments(2)

アル

 アルがとうとう 50HIT!!いえーい いえーい

f0091444_18161312.jpg


50なったら 新影のモンス全種にTUかかるぜえええええええ!!!

 いつでも単騎できるようにならんとねw ルイもちーも卒業しそうやしw

あばばばばばばばばばばばばば'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 HD 桜で1回  エルで1回

アルは新影オンリー



   
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-03-01 18:18 | リネージュ | Comments(2)